フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アルバイターの鏡 | トップページ | 我が家はまんだ大丈夫 »

不審者

夜、我が家を覗いている不審な男がいたから気をつけるようにと電話を知り合いから
もらった。 ビックリである。


アーロン姉さんに男の影?  実はモテ女? (爆)


冗談はさておき、この部落は泥棒に入られてるのでマジで気をつけんと。

アーロンを家の中に戻したが、また外に出して警戒にあたらせる。
今夜はやたら真っ暗な道に向かって吠えるので猫なのか、なんなのか。


そのたびに木刀と懐中電灯をもって外に出る私。

”かかってこいやぁ~!”


そう言いながらも足元は”酔拳”状態。

当然である。

Photo0618
ドラマ「仁」は見てないけど、GINは好き。 メキシコ産のライムはやっぱり美味しい。

電話もらう前に飲んじゃってたからしょうがないべ。


そして電話もらってからは怖くてますます飲まなきゃやってられない。

Photo0620
DVD「TSUNAMI」を観ながら号泣。

そしてあんみつをやろうと思ったら、酔っ払ってあんこのせるのを忘れた。
黒蜜で十分美味しかったけど。

Photo0621


眠い・・・けど、寝て不審者が侵入してきたらまずいので、頑張って起きてるけど
あと2時間くらいが限界だ。 寝不足間違いなし。

ジグジョーーーーー。 (怒)

今日の教蓮寺の蓮の池

Photo0612

NHKのラジオ深夜便・・・、今夜もいい曲満載。
あっ、「サウンド・オブ・サイレンス」だ。   この曲聴くと15歳の頃を思い出して涙が出る。

青春だな。

また泣いたので、朝の私の目は間違いなくバンバンに腫れて朝青龍みたいになるな。


合掌


終劇

« アルバイターの鏡 | トップページ | 我が家はまんだ大丈夫 »

コメント

怖いですね・・
うちの近所も泥棒が多いんです。
でも、ベンが来てから我が家の一角は
泥棒が入らなくなったってご近所の方が言ってました。
ベンは庭に出るとちょっとでも怪しいと判断すると
よく吠えるので私は近所迷惑にならないか気にしてたんですが
逆に防犯になってますよって言われて嬉しかったです♪
それまではテレビ盗られたパソコン盗られた。。と
よくあったそうです。

アーロンにしっかり警備犬本領発揮してもらいましょう!

ただ、ベン兄のセコムに勤めてる友人の話では
最近は犬をオヤツなどでこっそり慣らしてから
入る泥棒もいるそうなのでその点は注意した方が良いかもですね。

姉さん!
いっその事、ひらひらスケスケの下着でおびき寄せて犯人逮捕に貢献するとか?

もし良かったらウチの旦那の使い古しのパンツでも干しておく?(汗)

それにしても物騒だね。
窓に防犯ブザーでも付けたら?
それか、人感センサーで点灯するライトでも取り付けなよ~。
心配になるじゃんか(゚д゚ll)

酔っ払って

”かかってこいやぁ~!”

全く男前で御座います。

でも、本当に気をつけてください。

きくのとうちゃんと同感!!でも、何と言っても“嫁入り前のお嬢さん”気を付けて下さいね。
ビール大好きの私はGINは、チョイと前のサラリーマンのおやじが使っている整髪剤の臭いと被ってしまうわ( ̄Д ̄;;

(;´Д`A ```やーん、ナニソレ。
こわーいですね。
気をつけてねっ。

でも、やっぱりアーロンがいると心強いですね。
戸締りは、しっかりしてね~!

ここはジャッキーに来てもらい警備にあたってもらおう!

To ベン姉さん

最近は手がこんでる上に、下見をして犬の警戒を解いてから”仕事”する輩がおったりと
以前とは違うようです。 加えてこのあたりは外国人の犯罪者も多くてですね、困ったもんです。

うちはアーロンがセコムじゃなくて、私がアーロンをセコムする側なのでこれまた
困ったもんです。


To ささまきちゃん

買ってきました。flair


To きくのとうちゃん


赤樫のヌンチャクが火を噴く日が来ないことを祈るばかりです。 アチョーーーー!annoy

To おっさん師匠


言われて改めて匂いを嗅いだらうちの父親も使ってたやつとよー似た匂いでした。
がっかりですが、ライムやレモンをよーけ入れてはよー飲んでしまうことにします。run


To ばろんろんさん

毎晩、戸締りのひとり点呼やってます。


To さく父

ただいま、うちのダーリンは映画撮影中なので私の警備には来られないようです。
しかたないので、DVD「ポリスストーリー」を観ながら、犯人確保のイメージトレーニングを
テレビの前でやってます。やっぱり関節を攻めて怯んだところを角材で頭をガツン!
これで気を失わせるしかないですね。フンガフンガ

姉さん、生きとる?
【不審者】のあとにアップされてないから…気持ちザワザワしてるわbearing
もしかして何かあった!?
それか、不審者をボコボコにし過ぎて連行されちゃったかな?
って、おっさんと話してるわcoldsweats02

どちらにしてもcoldsweats01元気でありますように(^-^)b

To 虎鐵のおかんこと奥様

まんだ大丈夫です。 毎晩夜警してます。
アーロンは使い物になりませんが、しかたないです。
がんばります。
今夜も赤樫のヌンチャクをとりあえず振り回してイメージトレーニング
してます。  あちょーーーー!

私がブログを7日間予告なしでアップしなかった時は何かあったと思って
西部警察ならぬ、愛知県警に通報してください。eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバイターの鏡 | トップページ | 我が家はまんだ大丈夫 »