フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 小鳥のような食欲の私 | トップページ | やっぱり映画が好き »

Hello Again ~昔からある場所~ for 金ちゃんちのジェリーちゃん

ハンケチ or 手ぬぐいをご用意ください。@ザ・昭和人間( ^ω^ )

crying

素敵な伴侶のあるあなたはこれを見れば泣けること必須。
素敵な伴侶のいないあなたはこれを見れば伴侶が欲しくなるでしょう。

私? 前者です。

ジャッキーと私って相思相愛@フォーエバーですから。heart04 (妄想中)danger

千里浜へ行きたいな。run

この曲をジェリーちゃんdogに捧げます。(ってかお前の曲じゃないべ、姉さん。) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆さん、傍にいる普段ウザい彼、彼女こそが案外、一番大切な人なのです。
今日はその人に一言だけ優しい言葉をかけてあげてみては。
ほんの一言だけ。

ドッグカフェのFlaty Flatyの赤ワインwineリピ決定。 美味しいっ。smile

合掌


終劇

« 小鳥のような食欲の私 | トップページ | やっぱり映画が好き »

コメント

反省、反省。
今日は優しい言葉をかけてみます。

わやだわ。

今朝ドーンとジルバに優しい言葉掛けてきたよ(*^▽^*)
これからの暑い季節、ベタベタされると時々ウザいけど
やっぱり大事だもん♪

To リルママ

思ったら吉日だね。 happy01


To おっさん師匠


わやこきまくりです。(爆) bleah


To ささまきちゃん

いつ別れが来ても後悔がないように一瞬一瞬を丁寧に素直な想いとともに
過ごしたいね。 たしかにこれからの季節やつらはうっとおしい時もあるわな。bearing
はよ、梅雨明けて欲しいな。rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小鳥のような食欲の私 | トップページ | やっぱり映画が好き »