フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 肉桂(ニッキ) | トップページ | グリーン・グリーン  »

甘くない

仕事の昼休みは家に戻る私。 正味45分でやることは山ほど。

自分のランチなんかは5分。

Imgp4483
こんなもので済ませたりする。 当然、足りるわけがないが。


アーロンだってランチさせる。

Imgp4476
猪の美味しいところをガブリッチョ。

いい気なもんである。


その様子を眺めながら飲むはこちら。
ここのところへんな味のPEPSIが多かったが、新商品のこちらは私の中ではメガヒット。good

Imgp4480
甘くない。(驚)    リピ決定!!

合掌


終劇

« 肉桂(ニッキ) | トップページ | グリーン・グリーン  »

コメント

コメントありがとうございます(*^-^)
 ちなみに、私も7月23日生まれです。

私も以前住んでいた所は職場に近かったから、お昼は家に帰っていたんだよ。
ドーンとジルバのトイレトレーニング&うんち片付けに殆どの時間を取られて
自分の食事は5分だった。
今は職場から遠くなってしまったからパピーから育てるのは難しいなぁ。

パピーの頃、私がお昼に帰るとね、ドーンは私に会えた喜びを全身で表してくれたけど、
ジルバは“待ってました”とばかりに私の顔見ながら下痢したり、自分のンコ食べたりしていたわ。
ホント、性格的には可愛げなかったな(-゛-メ)

姉さんが仕事中は、アーロンちゃんはどこにいるんですか?
外?家の中?バリケンの中?

To akone707さん


(○゚ε゚○) なんとアーロンと同じ誕生日とは!

今年は一緒にお祝いしないといけませんね。birthday


To ささまきちゃん

ジルバもおんなじだったんだぁ。
アーロンとそっくりなことしてさ、あいつらかわいいけどアホだったわけね。

To FRORINAさん

我が家は古いhouseなので、玄関入ると”土間”があるんです。
そこの土間にゲージの大きいのを入れて、アーロンはその中に私の留守中は
おります。 我が家で私の次に高価な代物のアーロン(ププッ)を外飼いは
さすがにできないのです。 誘拐でもされたら大変だと思ってるのでね。
(周りには誰がこんなでかい悪人面のドベ盗むかいっ!って言われるけど。)

アーロンには窮屈な思いをさせてますが、仕方ないのでありまーす。┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真でちらちら見えるから
アーロンは土間にいるのかな、とは思ってた。
いいよね~、土間。
実家も昔は(なにげに失礼?)、土間があったんだけどな~。
嵐は、アーロンほどではないけど、20㎏もありながら、室内飼い。
うんちもおしっこも誰かが帰ってくるまでは、がまんしてるよー。
誰かがいるときは、おしっこは必ずシート。
シートが汚れて、おしっこするスペースがないと、リビングの
旦那の大事な大事なテレビの前でやっちゃうから要注意なんだよ~。
(しぶきがDVDに・・・coldsweats02

To mie

嵐は利口なんだよ。 ちゃんと我慢できるなんて。
うちなんか100%無理だもん。 もうすぐ5歳になるのにさ。
ちゃんとしつけれなかった私のせいだけど。crying

To mie

嵐は利口なんだよ。 ちゃんと我慢できるなんて。
うちなんか100%無理だもん。 もうすぐ5歳になるのにさ。
ちゃんとしつけれなかった私のせいだけど。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉桂(ニッキ) | トップページ | グリーン・グリーン  »