フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ある日のせわしい朝ごはん | トップページ | 魚心あれば龍心 »

参りました・・・&蛍

香港女に二言はないのだ。

Imgp4802

巷でまったく評判ではない(爆)キムチシェーキ登場!!!!
Imgp4794

単品で試すにはかなりの危険をはらんでいるため援護隊も用意。

Imgp4801
絶品と銘打ちながらも

Imgp4806
見た目もしょぼく、味はさらにしょぼい

Imgp4800
こちらは代金のううち50円が東北の震災への義援金にまわるそこそこのポテト

Imgp4803
マックにはコカコーラ、ロッテリアには私の好きなペプシ

さぁ、それでは飲んでみましょう。

Imgp4795
ん? 写真だとコチュジャンが上に浮かんでみえたけど、なんだぁ、ほんのちょっとだったのか。(ほっ!)

そしてかき混ぜずに飲むと普通のバニラじゃないか。
なぁ~んだ。 ビビッて損した。

じゃあ、おもいっきりかき混ぜてみましょう。

Imgp4796
ちょっとだけにんにくっぽい匂いするけど、大丈夫だわ。

ロッテリアもさすがに260円も取って、無茶なことはせんってことだな。

そしてストローを容器の底にまで到達した時、悲劇は起こりました。


ん????ぐ。。ぐわぁ、おおお”ぇええええええ~!!!!!

何事ぞ????

Imgp4798_2


やられたぁああああ・・・・。


とんでもない味。  こんなものは罰ゲーム状態である。

すぐにどまずいハンバーガーとポテト、そしてペプシで精神を安定させる。

次の一口の勇気が出ない私。 でも食べ物を残すのはよくない!ので鼻をつまんで一気に
チューーーーーーーーーゴォオオオオオ、ゴッゴッ。 

Imgp4804
おえっ。。。。  参りました・・・。


みなさん、おススメはできませんが、よかったらどうぞ。


ロッテリアが日本で流行らない理由がわかったような気がします。本国、韓国ではこんなもの
出してるんだろうか。  まっ、いいか。


気分も胃もdownだったが、夜、ちょっといい風吹いてたからなぜか急に蛍が観たくなり、
平原の滝の「ゲンジ蛍の里」(無料)へアーロン連れて夜の散歩。

Imgp4869
夜8時過ぎでしたが、沢山の人がいました。

Imgp4871
決まりごとの中にワンコはNGとないのでラッキーでした。

Imgp4872
それじゃ、行ってみよまい♪

Imgp4874
あっ、いた。

Imgp4881
そこにも! あそこにも! ってか真っ暗な写真やないかーーーい。 (汗)


しまった~、こんなことならあずきのとうちゃんことカントクに蛍の写真の撮り方聞いておけば
よかったぁ。(後悔)

でも肉眼で沢山の蛍見れました。 マイナスイオンバリバリの中、静寂の中にゆっくりと
飛ぶ蛍はキムチシェイクの悪夢を帳消しにしてくれるほどでした。


みなさんには蛍をお見せできないのが残念で、サービス精神旺盛の私は考えて
こちらで今夜は勘弁してもらいたいと思います。 movie

<音声noteアリだべ>


映画「ほたるの墓」のビデオ持ってます。(余談)  gawk


合掌


終劇


« ある日のせわしい朝ごはん | トップページ | 魚心あれば龍心 »

コメント

ロッテリア!未だ行ったことないです!
やっぱマズイんだ!?・・きっと一生行かない(笑)
いつもマクドかモスです♪

マイナスイオンたっぷりの
ホタルいっぱいの
夜散歩
良いですね~
看板の前で撮ったアーロン
口角上がってとっても嬉しそう(^-^)

私も・・・絶品ハンバーガーにはドン引きしましたcoldsweats02
なにが絶品や~~~sign03マクド行って修行して来い~~~~ってpunch(苦爆)
そうそう。韓国はこればっかりsweat02マクドがないのよ~sweat01
なので、仕方ないから【バーガーキング】ってのに入ったpig美味しかったよwink

ホタルが見れるって水がキレイな証拠やshine
ウチの田舎【丹波】は、そっこら辺の川にホタルが飛んでたnote懐かしいな~happy01

おはようございます。
姉さんついに胃の調子を整え出陣いたしましたかpunch
ロッテリアの商品は写真と姉さんのコメントより深く伝わってきます・・・これにて販売終了sign03
チャレンジしていただいたことに敬意を表しますpaper

うちも先週、自治会で蛍観察会をしました、本年度、観察会役員だったのですが、姉さん同様、なかなか蛍のいい写真が取れなくて、オートで撮れば1秒ぐらいシャッターが開いたままで撮れるのは撮れたのですが・・・うちも、あずきのとおちゃんに聞いておけばよかったな~って言っていたところでした。

さすが姉さんだね。
有言実行か。(笑)
昨今の政治家のみなさんも見習ってほしいわ。

私が生まれて初めて行ったファストフードはロッテリアだったな。
シェーキに感動したもん(´∀`)
もうマックのアイスコーヒー飲むくらいしか行かなくなっちゃったけど。

姉さん、次は何にチャレンジするの?(・∀・)ニヤニヤ

To ベン姉さん

一度も? 我々の世代で初体験のファストフードといったら、ささまきちゃん同様
「ロッテリア」のはず。 やっぱりちょっとベン姉さんのがヤングだから違うんかな。(爆)

昔は美味しかったんですよ、出始めの頃は。 それが今じゃ、downdown

絶対口に合わないこと、ギャランティーです。

アーロンは蛍は初体験でしたが、おとなしく鑑賞できたので
一安心でした。 またひとついい思い出できました。


To あずきのかあちゃん

ほんと、なんでここまで落ちたの、ロッテリア????
なんかマックが美味しく感じちゃったほどだよ。

私はバーガーキングgood好きだから、こっちにもあるとうれしいな。

丹波もフル・オブ・ネイチャーだから蛍がいて当然でしょうな。
いいとこがふるさとでよかったね、かあちゃん。
うちはいっぺん、黒豆買いに行かんとな。


To maxパパさん

鋼の胃を持つ私も、とうとう百草丸のお世話になるのか?!って思ったくらい
どまずかったです。 販売終了前に本部にクレームのメールでも入れたろうかと
思うくらいです。(相変わらずのでしゃばりーーー!)

そちらでも蛍が見られるんですね?  やっぱりMAX地方は自然いっぱいの
いいとこなんだぁ。 

それにしても、ただでさえ忙しいmaxパパさんなのに、いろいろお役ご苦労さまですね。
お体に気をつけて。


To ささまきちゃん


いい女に二言はないのよ。kissmark うふっ。

そうだよねぇ、昔は感動をくれたロッテリアなのにねぇ。
あの頃はまんだマックよりロッテリアだったもんね。 懐かしいよ。

次? 私じゃなくてささまきちゃんの番だよ。
なんか驚かせておくれっ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日のせわしい朝ごはん | トップページ | 魚心あれば龍心 »