フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ひさしぶりのヤンキー | トップページ | 夕焼け小焼け »

なんちゅー平和。

月に1度くらいのペースで農協に来てる履物屋さん売り場。(屋外)
Photo0632


客もじぇんじぇんおらんが、店番のおじさんもおらんやん。

いっくらなんでも無用心じゃないかい?


そう思った私、頼まれてもないのにおじさんがいつも座ってる奥の椅子にこしかけて
店番をしたった。

5分・・・・


10分・・・・、あっ、来た、おやじ。


virgo ”こんちは! おじさん、いっくらなんでも用心が悪いだらぁ?”

eyeglass ”なんだ、あんた店番しとってくれただか?”

virgo ”ほーゆーことですわ。”  わははっ。


なんか花屋のおばちゃんと話が盛り上がっとったらしく、中におったと。


おじちゃんが店番してくれたで一足草履をあげらーと。 お言葉に甘えてと思ったが
どれを見ても、ばあちゃんらが履くようなのしかなく、乙女の私にはちょっと・・・なものばかり。
丁寧にお断りしました。

ちなみに私とおじさんは知り合いでもなく、あかの他人。 ほほほ!

しかし、我が吉良町はなんと治安のよきところでしょう。

これがブラジルのサンパウロあたりだったら、おじさん、今頃草履は一足残らず消えとったかもよ。


平和、平和。 


追加

イヌ友でディスクに家族で夢中のへんなさく家
私が以前ブログに載せたうそこメーカーでゲラゲラ楽しんでるということなので
私も負けずに、少し追加しようとあいなりました。

11

Photo


Photo_2


A5a2a1bca5eda5f3bbd0a4b5a4f3
やっぱり女は食い気と眠気だわ。(うふっ)


合掌


終劇

« ひさしぶりのヤンキー | トップページ | 夕焼け小焼け »

コメント

なんで姉さん今頃【うそこメーカー】sweat01
これ・・・何年も昔に流行ったやつちゃうのbleah
弁当箱の【ピ】が気になる。あれってピーマンsign02それともピグミーhappy02

ウチ。大昔、これやってホンマ最悪のが出てんcoldsweats02
もう二度としいひん思ったsign03それぐらい酷い結果でしたdown

姉さんの脳内、カラフルでいいねぇ。
私、現在は 「休」 が真ん中にあって他は全部 『食』
前世は 「遊」 が真ん中で他は全部 『飯』
これじゃ、ドーンと同じじゃんか(-゛-メ)

>どれを見ても、ばあちゃんらが履くようなのしかなく
姉さんって何でもこいって感じに見えるけど?(笑)

To あずきのかあちゃん

ゲゲッ、そうなの? 知らなんだわ。
時代の最先端を走っとると思っとったけど、遅れとるのね、私って。coldsweats01

”ピ”? やだ~、かあちゃん。 私のことだもん、当然”ピータン”に決まってるやん。
あの臭さと気持ち悪い色がたまらんねん。heart02

お宅もけっか散々だったんや。 さく家はおいしかったみたいよ。(ぐやじーーー)


To ささまきちゃん

お宅は当たってるようだね。 (○゚ε゚○)

私はもっと知性が溢れてたと思ったら、前世の脳内はアホ丸出しだった。
現世はうそこメーカーなんかで見る必要もなく、当然 ”知恵”の ”知”と食欲の”食”の
2つで出来てる脳内間違いないよ。(えっへん)

草履もほんとおばあちゃんらが履くのばかりで、色もヨモギ色、落花生色、あずき色みたいな
ののオンパレード。  ど派手な緑とか黄色があればもらったったのに。boutique


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりのヤンキー | トップページ | 夕焼け小焼け »