フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 参りました・・・&蛍 | トップページ | チーズフォンデュ ボナペティ »

魚心あれば龍心

うちのジャッキーは世界中の皆さんから愛されてることは周知の事実ですね。(爆)

人間だけではなく、生き物にも愛されるうちのジャッキー。
魚だって一瞬にして彼の虜です。

ジャッキー曰く、


人は動物、たとえば犬や虎といったものを訓練したりすることはできるけど、
ボクはそうじゃない、何か特別なものを訓練してみたいんだ。たとえば、ほらっ、魚ね。


ってことで上手に魚を手なずけてるでしょ?

しかも英語と中国語で。


Come here, come here, good fish!

あぁあああ、そこで泳いでる魚になりた~い。fish heart02


ほんと、気絶しそうなほど素敵なダーリン、ジャッキーでした。


あぁ、幸せな気分happy02

本日のおやつはこちら。
東北の震災で若干忘れられているけど、私はいつもアンテナ張ってる。
友だちmieが住む宮崎県を応援してます!


Imgp4736


まだまだいきますよ~。happy01 ランチパック

合掌


終劇

« 参りました・・・&蛍 | トップページ | チーズフォンデュ ボナペティ »

コメント

姉さんが魚になったら・・・fish
ジャッキーにナデナデされる前に、母が釣って食ってやるbleah(爆)

ランチパック。ケンタッキー入りとか出てくれんかな?smile

ふん。
私だって Come here, come here, good fish! くらい言えるわさ。(* ̄ー ̄*)

私はヘビを喜んで食べる動物を調教したい。

うん。
私も宮崎応援してるよ。
こちらにはあまり宮崎産って入って来ない(と思う)けど、
見かけたら買う。
静岡茶だってお客さまにどんどん出してるし。(笑)

突然、名前が出てべっくらした!Σ( ゜Д゜)
毎日、見てるよ~。
そうなのよ、新燃岳、終わったわけじゃないのよ・・
10日間?降り続いた雨・雨・雨・・・
よくぞ、土石流発生しなかったものだと思う。
週末は台風だっていうし、震度1とかだけど
地震が何度か起きてるのも気になるし。
心配は尽きないけど、心配ばっかりしててもしかたない。
備えだけはしっかりしとかんとね!
シェイクといい、食に対する飽くなき探究心!
元気もらってるよ~!
ちょっと、その探究心、世の男性にも向けてみたら?
黙ってれば美人なんだからさ~。もったいないよ!

To あずきのかあちゃん

食べるんかいっsweat01

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ってかほんとはかあちゃんも魚になってfishジャッキーに
なでなでしてほしいんやろ? 男前なうちのジャッキーだから無理もないない。(爆)

ケンタのランチパック・・・、やけにいいアイディアちゃう?
うん、食べてみたいわ。


To ささまきちゃん

蛇を退治してくれるやつほしいよね、@カントリーガールズ一同
東京の街中との住まいって蛇とか出るんかね? 

うちはあとね、コバエとかを退治してくれるやつ。 これに関しては次回
ネタとして発表します、おったのしみに~。

宮崎産に限らず、あちこちで安易な信憑性に欠ける風評に惑わされずにいないと
いかんね。  


To mie

元気にふんばっとるみたいでなによりだ。
宮崎のいろんなこと、うちのブログ通して発信していこうな。
楽天でなんか宮崎のものを買おうと思いつつも、沢山あって選べない。
県民のおススメのものあったら知らせてね。

新燃岳もなかなか先が読めないね。 自然が相手だから難しいだろうけど
仕事してる人たちには死活問題。 かける言葉もないよ、気の毒で。

でもmieが言うように心配してるだでは何もならない。
前に進むしかないだよね。 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参りました・・・&蛍 | トップページ | チーズフォンデュ ボナペティ »