フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ごちそうさま | トップページ | 鹿女あをによし »

さらに美しく

職場の同僚Kさんが韓国旅行の土産にくれました。

Imgp4500


まっ、私みたいに美しい女性には若干不要かなと思われるかもしれませんが、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いただいたので使ってみましょう。 rouge
女性の心をわし掴みのコラーゲンの文字があります。


明日の朝、目覚めたら・・・はぁ、また私チェ・ジゥになってるのね。。。ちょっと飽きてきたわ。(ブブブ)
shinevirgoshine


だれですか、”石ぶつけたろうかっ!”って言ったのは。 ささまきちゃん、あなたでしょ?

angry


合掌


終劇

« ごちそうさま | トップページ | 鹿女あをによし »

コメント

姉さんは何やら塗りたくって、朝【寝ぼけまなこで】鏡見て
“やっと”チェ・ジウかもしれないけど、
私は何もしなくても『毎朝』鏡にイ・ヨンエが映っているよ(*^^)v
コラーゲンって意識して摂っていないんだけど、やっぱり必要なものなのかな?
そんな事言ってたらヒアルロン酸だの何だのとキリがなくなっちゃうじゃんか(`ε´)

こういうのしたことないんだよな~sweat02
やっぱ必要sign02先輩の(←ココ強調note爆)アーロン姉さん&ささまきちゃん、教えてhappy02
てか。こんなんするより睡眠でしょ姉さんは~sleepy(笑)

To ささまきちゃん

そっちはイ・ヨンエじゃなくて、エッ、ヨンエ???じゃないの。  (´,_ゝ`)プッ

私はこういうコスメ関係、無関心だからもらったからやってみるだけで
コラーゲンもヒアルロン酸なんかも基本、外から塗りたくるじゃ効果は皆無と
思ってる派だからね。 食物から取り込んで体の中からきれいにならないと
だめっしょ? コスメとかはSONAママがきっちりやってるからあっちに聞くといいよ。


To あずきのかあちゃん

いっしょ、いっしょ~。 貰い物だからやる、自分で買ってまで顔は手入れしないよ。
だいたい、顔を体洗う固形石鹸でバシャバシャの私だよ。
今夜も洗いっぱなしで顔ツッパリハイスクール状態さ。 shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさま | トップページ | 鹿女あをによし »