フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 人類はどこへ向かうのだろう | トップページ | 虫コナーズ »

誰か勇気をください

だいたい、いつもなんでも来やがれ!的な私に久しぶりに勇気が必要なことが起こった。


どうしよう。


いくべきか・・・。


いや、お金をドブに捨てるようなことにならないだろうか。


待てよ、私の辞書に ”食わず嫌いはダメよ”とある。


だからって、これってあり???

あぁああああ    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

きもちつながるプロジェクト。。。。私もつながっていたいし・・・・。


一週間考えて結論を出そう。


Kim

覚悟してって・・・(汗)

ロッテリアさん、何故このようなことをするのですか?

合掌


終劇


« 人類はどこへ向かうのだろう | トップページ | 虫コナーズ »

コメント

やっぱりこういう異質(?)な物はまず姉さんが試してちょうだい( ^ω^ )
胃が丈夫そうだし。

私?
私はダメよ~。
味はともかく、私の品性がその組み合わせを許さない感じっていうの?・・・(≧∇≦)

こんばんわ~
姉さん、お久しぶりです。
チャレンジ精神、おおいに賛成ですgood
このブログを見て『食べてみようかな~』って思っている皆さんのために、是非!是非!
姉さんのコメントお願いします。
この勇気は、決してドブにお金を捨てることにはならないと思います、たとえ姉さんが、そう感じたとしてもコメントを見た人が助かる場合も・・・あるsign02

テレビのボツメニューコーナーでやっていました。自信作だったそうですが、誰がゲストだったかなあ~・・・。ゲストは顔を歪めていましたよ!!ぜひ、感想教えてくださ~い!

To ささまきちゃん

殺生なぁ~。 私の胃袋だってあかんもんはあるぜよ。
地球上では牛乳が私の天敵だから、こいつに関しては胃袋に入るとすぐに
新幹線ひかりが通過するよ。toilet

しかしながら、この湧き上がる好奇心・・・、行きそうな雰囲気の私。


なに? ひ、品性? おいおい、それは私のためにある言葉じゃなかったっけ?
ささまきちゃんじゃ~ないでしょ? ( ^ω^)おっおっおっ


To maxパパさん

おおおおおおお~。

待っておりました。 わかクンのことがあっておちゃらけた私のようなものが声をかけては
元気にもなれないのではないかと、メールするのもぐっと堪えてこの日を待っておりました。
あずきのブログではDGに来て楽しくMAX家と楽しく時間を過ごせたとあったので
ほっとしておったところです。 少しはここのアホなブログの記事にもmaxパパのコメント
ないとやはり淋しかったので、うれしいです。

、んが、久しぶりのコメがこの日の記事・・・・。 すみません。相変わらず舌打ちしたくなるような
アホさで。 しかし! 人生一度きりだもの、やっぱりやらずに悔やむより、やってみて
失敗してもそれを笑い飛ばせるようなことしたいじゃない?の精神でやってみようかしら。。。

でも1週間ください。 胃袋を調整させるまで。(爆)


To あさりさん

ギョギョ!fishfish

ほんとに???? うわぁ~、心が大揺れしそう。


怖いもの見たさで飲んでみたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人類はどこへ向かうのだろう | トップページ | 虫コナーズ »