フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 24 / twenty four | トップページ | ごちそうさま »

coldsweats01本日、体調はすこぶる良い私。

食事、睡眠、運動、バランスよくやっていきたいと思います。 やれるかは別として。デヘッ

これがないと生活できません。
Imgp4488


ちょっと試しに買いました。

Imgp4492


ついでにこちらも買いました。
好きなものばかりです。

Imgp4491


朝からの仕事でクタクタなのでチャージも兼ねていつものココ壱へ。
Photo0015
夏限定(毎年)のカレー  あっさりで美味しい。

夜のお客さんから ”梅雨になってから○○さんはテレビのCMのパーマの男の子にすごい
似てるんだけど、○○さんが男の子っぽいのか、あの男の子が女の子っぽいのかどっち?”とコメント。

どこんちの子供のこと言ってるのかわからず、トイレの掃除のCMとだけ聞いたからちょっと
調べてみた。  この子のことかな。 だとしたら、クリソツ。 この子、私と同じ天パーかな?

なんか女の子みたいやん、この子。 


ルック まめピカCM

観たい映画があります。

ハビエル・バルデムはペネロペのだんなはん。ザ・スペイン男といったかんじでくどい風貌だが
演技はピカイチ☆

movie「BIUTIFUL」


合掌


終劇

« 24 / twenty four | トップページ | ごちそうさま »

コメント

姉さん、に、に、似てない。。。。。。。(笑)

体調。よくなってきてるみたいで、よかった!

辛ラーメン、私も好きです~。
メンがモチモチで美味しい~~。
でも、辛いのが得意ではない私は、
かやくから、唐辛子のかけらを、せっせと取り出して煮込みますrun

じゃないと、口がタラコ唇だよnoodle

あ、そのブラウニー!美味しいんだっ。
この前、買おうかな?と悩んで、結局返しちゃったんですよー!
買えばよかったな。

To リルママ

言い忘れました、顔は似てません。bleah
クルクルになった髪と大袈裟な表情するところだけです。
天パーはこの時期大変です。(爆)  


To 辛いの苦手なbaronronさん

辛はもう日本に定着した海外インスタント麺の代表だよね。
カップ麺はイケてないけど、袋はもっちりしていいよね。
食べながら、チャミスル(焼酎)とキムチで韓流ドラマ見ながら気分は主人公。
行儀悪いけど、辛は取っ手のついた鍋からそのまま食べるがマシッソヨ!

私は唐辛子を足す派です。 気が合いませんね。(ブブっ)

ブラウニー、普通に美味しいです。でもやはり手作りで食べるが美味しいよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24 / twenty four | トップページ | ごちそうさま »