フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« グリーン・グリーン  | トップページ | Hello Again ~昔からある場所~ for 金ちゃんちのジェリーちゃん »

小鳥のような食欲の私

本日は休みをとって、いろいろ雑用を。

昼には友達のM-Uを誘って私のお気に入りの「山水苑」でランチ。
ここは食材がよく、ヘルシーなものが好きなだけ食べられる。

まずはラウンド1
Photo0619

そしてラウンド2
Photo0622


さらにラウンド3+α
Photo0625

Photo0626


営業時間も終了近くだったので慌てて
Photo0627
大好きな杏仁豆腐はこの量×3回が通常の私。(うふっ)

さらに残っていたトマトを小ボールに全部入れて〆としました。

友達M-Uは同じくらい?の量でもうギブアップ寸前だと。

私?  大きな声じゃ言えませんが、まぁ、腹八分目ってとこであと30分あったら
ご飯ものをがっつり行きたかったですわ。  

ほんと小鳥のような食欲の私ってかわいいですね。 wink

山水苑さん、今日はこのくらいで勘弁しておくわね。 delicious


帰りにちょっとだけツタヤへ寄り、お目当てのDVDの所へダッシュ。

あちゃーーーーーーっ。  (。>0<。)

誰だん!!!!!(怒)

「1」も「2」」も借りられとるやんけぇ。

Photo0631


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


新作で同じものを何本も入れるなら、これをせめて3セットずつ入れて欲しかった。


合掌


終劇


« グリーン・グリーン  | トップページ | Hello Again ~昔からある場所~ for 金ちゃんちのジェリーちゃん »

コメント

その量、食欲に完敗ですわcoldsweats02
まぁ〜最初から勝てないのは分かってるけどcrying

私は多分一皿目でギブアップだなwobblysweat01

ビールbeerなら互角に楽しめそうだけどねwink

To 虎鐡のおかんこと奥様

ここは取った分は全部食べなくてはいけない、というルールがありとてもエコなお店なのです。
時間も制限なしでゆっくり沢山食べられるので大好きです。

ビールbeerにはこういう炭水化物ではなく、乾き物と漬物があればいくらでも
大丈夫です。 きゅうりが出回り始めたら今年はまず虎鐡家のきゅうりのQちゃんをトライ
したいと思ってます。

姉さん・・・

コテツ家のブログから拝借してきたよ。

>”私蕎麦はいまいちだけど、あなたの傍(そば)はええがん。”
・・・・・・・・・・・朝っぱらから笑わせてくれるよね。(・∀・)ニヤニヤ
ま、一ヶ月もすると、“私蕎麦はいまいちだけど、あなたの傍も暑苦しくて・・・”になるのよ。

姉さんが食べる量はうちの旦那といい勝負だな。
食べ放題でたくさん食べるヒケツは、ご飯やお芋類をあまり食べない事だと旦那が言ってたわ。

昔っから、大食いだとは思ってたけど・・・
バイトは、食べ物系ばっかだったよね!お互いに!!

To ささまきちゃん

さすが、じぶんちの夫婦の現状を例にあげ?、一句できるとはさすが。

m9(^Д^)プギャー

To mie

こらこらっ、annoy 誰が暴露せーゆーた。

そういうmieも体は小学2年生くらいの大きさのくせによー食べたがや。
人のことは言えんぜ。    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 pig

姉さん、負けた。。。。。。

姉さん、負けた。。。。。。2


To リルママさん

それはこちらのせりふです。 あなたには勝てません。pig

To きくのとうちゃん

相変わらず謙遜されるところ、さすがです。 菊野夫妻にはかないません。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーン・グリーン  | トップページ | Hello Again ~昔からある場所~ for 金ちゃんちのジェリーちゃん »