フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鹿女あをによし | トップページ | カラムーチョ »

ジョン・レノン少年

私はビートルズにすごく興味があるわけではない。
彼らの中で好きなのはポール。 トロントでポールの野外コンサートで「Hey Jude」が
よかったからかな。

Hey Jude

そして私的には”圏外”のジョンの生い立ちを描いた映画をなぜか観た。 goodgoodgood

movieノーウェア ひとりぼっちのあいつ

なかなかええがね。  ジョン・レノンってそんな生い立ちがあったのか・・・と思うと
なぜか惹かれるような感覚さえあった。 それはたぶんジョン役をやった子がうまかったから
だと思って、エンディングロールで名前を確認すると、なんと!!!!


アーロン・ジョンソン、 ”アアアアーーーロン”ですよ、Ladies and Gentlemen!”

アーロンって名前で好感度100%heart04up

いい男だねぇ~、えっ? まだ21歳、しかも私と年の近い女性と結婚して子供までおる?!
やいやい、えらいことだがん。 こりゃ、私も20代の殿方とご縁がないわけでもないってか????
m9(^Д^)プギャー

ちなみにうちにも若いアーロンってのがおります。

ほれっ。

Imgp1847
これは歌ってはくれません、吠えるだけ。 bearing

The Quarrymen In Spite Of The Danger ♪

いい歌だねぇ~。 


あとはmovieシチリア シチリア

movie愛 サラン

いいねぇ~、泣けるもん。 goodgoodgood


そして本来、後に観るべきが、こちらしか空いてなくてこちらが先になりました。

movieイップ・マン 葉問2


Ipman_a_1024

当然だが、いい!!! goodgoodgoodgood

ドニーのアクションすごいな。 サモハンもあの年齢ですごい動きがいい。
私・・・、ただのデブやんになりつつある・・・、まずいなぁ。crying


本日の地震速報、またあの音、怖いわ。


合掌


終劇


« 鹿女あをによし | トップページ | カラムーチョ »

コメント

ビートルズ世代の姉さん、こんにちは!(=゜ω゜)ノぃょぅ

それにしてもさ、私達が21歳の青年と結婚したら犯罪じゃない?
親子だよ、それは。
せめて30代にしようよ(笑)

ビートルズは母も全然知らんかったcoldsweats01年代が少し上やよな~sweat02
のび太が好きやから少し歌は知ってるけど・・・母好みではないかもsmile
でも。彼らは今でも稼ぎまくってるから、やっぱ誰もが認めるスゴイ音楽なんだよgood
あぁ~~~sign01母も印税暮らしがしたいよdollar(笑)

To ささまきちゃん

ビートルズ世代じゃないよぉ~だ。(爆)
ささまきちゃんなんかきっと”ずうとるび”世代でしょ?

happy01

20代はやはり厳しいよね、どー見ても違和感ありすぎ。
30代で勘弁してやるか。(って上から目線かよ、私。)


To あずきのかあちゃん

とうちゃんはビートルズ世代だもんね、よく知ってるはずだわさ。
そうだよね、いまだに印税で暮らしてけるなんてうらやましい限り。

母ちゃんは印税は無理でも”犬税”で暮らしていけそう。
あずきブランド立ち上げたら、人気でそうやん。
ってか、とうちゃんが犬の写真いっぱい撮って写真集でも出したら、印税も
まんざら夢じゃないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿女あをによし | トップページ | カラムーチョ »