フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 座右の銘 | トップページ | アタックチャーンス! »

WEheart

はっきり言ってあちこちの地方で迷惑な生き物になってます。

猪。

ここ2ヶ月ほど、吉崎さんを通して額田のHさんと知り合い、猪の肉や骨をアーロン用に
わけてもらっているが、本当に美味しい。
アーロンをはじめ、猪の肉や骨をおすそわけしたワンズらはもう夢中。


先日は捕獲した猪の解体するところを見せてもらい、グロテスクながらも
猪の内臓や肉に興味深深の私。


時々、これから空いてる時間(そんな時間あるのか?)に薪をくべたり、
肉を煮たりするののお手伝いをさせてもらう予定。

アーロンの歯、毛艶もやはりいいようだ。

こんないい機会はないぞ。

みんなにもどんどん食べさえてあげたい。

201105091816000
先月のAILEの誕生日に私がこしらえたスペシャル猪ディナー


201105101900000
リブを食らうSONA

110510_201530
猪万歳のSONA家の友達んちのトイプー

Photo0372
こいつも骨とお肉に夢中です。


ちなみに私はこちらに前から夢中。

Photo0539

Photo0421
我慢できず、2日連ちゃんで行ってしまいました。 pig

合掌


終劇

« 座右の銘 | トップページ | アタックチャーンス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座右の銘 | トップページ | アタックチャーンス! »