フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« これも愛飲 | トップページ | ナイター »

ミッション in 東岡崎駅前

職場の同僚、あさりちゃんをお伴にミッションしてきました。
久しぶりの居酒屋。
Imgp5180
どぉ~ん


まぁ、合格かな。 日本酒の種類が多く、酒好きにはいいかも。
私は日本酒、あまり興味なし。

初めてハイボール飲みました。 ジンジャーエールハイボール。(やっぱりジンジャーエールかいっ!)

いろいろ食べたけど、写真がぶれぶれでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ、でも一応載せます。

Photo0014_2

Photo0017_2
キャベツおいしかったぁ~、うちでもやりたいな。

Photo0018_2
八丁味噌を使ったカルパッチョ (出た!ご当地メニュー)  でも味は・・・・でした。coldsweats01

Photo0019


Photo0020

Photo0021
三河豚の串焼き  豚・・・、あぁ共食いしてしまったわ。


Photo0022
万願寺ししとう焼き  甘さがいいね。

Photo0029
うっすらと緑がかった冷奴

Photo0030
エイひれ炙り  

Photo0031

Photo0033


Photo0034
自分で入れるという杏仁豆腐。 これじゃ、バスツアーでビニール袋に死ぬほどキュウリや秋刀魚を
押し込んでどや顔するおばちゃんとそーかわらんぞー、といいつつごっそりやる私。


こちらもとりあえず、頼みました。

Photo0016


Photo0027
しんちゃん、おもしろいやんけぇ~。 ええサービスだがね。 でも頼んでたのうちのテーブルだけ?(爆)


駐車場があれば楽しいとこだけど、都会じゃなかなかそれも難しいか。。


でも人脈のある私は今回、ある神社に場所をちょっくら拝借して駐車場代浮かせてもらいました。
リッキー姉さん、ありがとね。

Imgp5178
立派な神社でした。 


うちに帰ってからどぉーんでごはんものを食べてなかったため、おなかが空いたので
あさりちゃんがくれたドンクのクロワッサンを完食。

Imgp5185
ごちそーさま。


この胃袋、ほんと丈夫です。pig


合掌

終劇


« これも愛飲 | トップページ | ナイター »

コメント

いつもならこれだけの食べ物見ると“いいなぁ”って思うんだけど
今、風邪で鼻が利かなくて何食べてもよくわからないんだよ。

先週火曜日から昨日までで一番おいしかったのはスイカ。
とうもろこしとスイカと枝豆があればご飯いらないよ(゚ー゚)

To ささまきちゃん

この時期の風邪は長引くこと多いから注意してね。
水分しっかりとって、ハルンケアも念のため飲んで(≧∇≦)養生してください。

スイカには塩振る? 私は20代まで日本国民全員スイカに塩を振るものだと
信じてました。 sports

おいしかった!!家に帰ってから旦那にも紹介しました。帰ってからクロワッサン完食とはさすがです!!!またご一緒できたらうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これも愛飲 | トップページ | ナイター »