フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 晴れときどき猪 | トップページ | 野生の証明  ~姉さん、旨すぎです~ »

ごちそうさま

今日もごちそうさまでした。

Imgp5859
よしざきさんに上手にスモークしてもらった猪の皮に夢中。 ごちそうさまでした。

Imgp5870
コテツも一心不乱に30分かけて食べました。 ごちそうまさでした。
※おばあちゃんのれおな(Aコッカー)は歯茎から血を出しながら1時間以上夢中。(爆)

Imgp5864
近所の友だちのかえで(柴犬)にもおすそわけ。 ごちそうさまねって。
SONA&AILE用に小さくカット。 

豚耳よりもコラーゲンが多く、カッチカチで無添加のガムみたいなものだから安心。
みんなすぐに奥歯が真っ白け。 歯磨き効果もあり一石二鳥。


そしてわたしのごちそうさまは
Imgp5894
サノのところのビビンバ

Imgp5898
イカの入ったチヂミ  おいしかったぁ~、ごちそうさま。


そして今宵の〆は

Imgp5855
何度食べても飽きがこない  お茶と一緒にいただきホッします。 ごちそうさまでした。


暑い1日でしたが、みんな美味しいものにご縁があって幸せです。


Imgp5878
”ごちそうさまでした!”


明日もいい1日でありますように。

Imgp5888
稲穂を揺らす風が涼しげ

合掌

終劇


« 晴れときどき猪 | トップページ | 野生の証明  ~姉さん、旨すぎです~ »

コメント

歯がきれいになって美味しくてワンコが大喜びなんて
最高ですね。
うちは骨は今のところ比較的やわらかめの部分しか
あげたことなくて・・
そのせいかちょっと歯の汚れが気になってるので
イノシシの骨やスモークした皮興味津々です♪

To ベン姉さん

突然のmobilephoneごめんなさいね。

ベンちゃんのごはんにいつも研究熱心なベン姉さんだから
低カロリー、高たんぱくの猪の肉や骨をどうやってくれるのか
楽しみです。good  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れときどき猪 | トップページ | 野生の証明  ~姉さん、旨すぎです~ »