フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 尾張攻めじゃ~!!!  | トップページ | ごちそうさま »

晴れときどき猪

久しぶりの猪です。


Imgp5838


そしてよしざきさんが額田でもらってきてくれた皮を今夜は切って茹でてみる。

Imgp5846
すごいコラーゲン。


こんなものを深夜に台所でさばく自分に、

”こんなこと嫁入り前の女性が普通するか?? あぁ、またまた婚期が離れていく・・・。”

とつぶやいてしまいました。  bearing


アーロンに茹でたばかりの食べさせてやると弾力のある歯ごたえにウハウハな顔。
明日のう○ちの様子がどうか気になる。
新鮮な猪や美味しい焼き芋でアーロンがお肌がきれいになるのに、コンビニジャンクフードや
安い外食+夜更かしで目の下にくまを張り、お肌ボロボロの私。
長生きできそうにないな。(涙)


ワンとものみなさん、猪はそろそろなんとか準備できそうです。
できたらかならず試食させてあげますから、もうしばらく待っててね。dog

合掌


終劇

« 尾張攻めじゃ~!!!  | トップページ | ごちそうさま »

コメント

姉さん、す、すごい・・イノシシの皮・・
正にイノシシって感じですよーΣ(;・∀・)
それで密かにイノシシのかぶり物とか作らないでくださいよー(笑)

姉さん。
早朝のメールありがとう!
各地で被害が出ているようだけど、我が家も実家も大丈夫。
豊かな恵みをもたらしてくれる河川も、油断すると脅威だね。
そちら方面にもまとまった雨が降るような事言っていたから気を付けてね。

・・・ところで。。。姉さんは私が起きる時間に寝るの?
イノシシの皮茹でてる場合じゃないよ(・∀・)ニヤニヤ
睡眠はしっかり取るべし!(笑)

To ベン姉さん

それはいいアイディアですね。flair
よしざきさんに相談してみよ~と。

べん姉さん、猪トライアルセット準備出来次第送りますね。

To ささまきちゃん

ほんとここ数年の”ゲリラ豪雨”が象徴するように
異常気象が各地で見られるけど、ほんと自然の前にはテクノロジーも
一切無力だなと痛感。

自然に対する畏怖の念を持たない人間への戒めではないかな。

そちらの被害が少ないことを祈ります。


そして私の睡眠時間帯、いろんな説がありますが
たぶんあなたの起きる時間のちょっと前に眠りにつき、あなたが
起きたちょっと後に目を覚ます、そんなスタイルです。
睡眠時間はみのもんたと張るね。(爆) でもそれも限界です、アラフォーには。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾張攻めじゃ~!!!  | トップページ | ごちそうさま »