フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ファミマを襲う嵐! | トップページ | じょりー »

台風一過、その後は・・・

昨夜の嵐は、結局たいしたこともないまま本日天気は快方に向かった吉良町。

Imgp5380
なんか晴れてきたね。

仕事も終わったし、よし、それじゃ、いっちょ行くかん?
Imgp5387
どこやぁ~? 

いつものとこだがん。


その前にできたばっかしのCafe Oceanへ。
Imgp5395

こんな天気だったのに開店しとっただって。すごっ!

Imgp5389
すごい洒落とる!!!

Imgp5397


Imgp5398


Imgp5400


Imgp5401


Imgp5403
今日は閉店(七時)前だったので、スコーンだけ買って、お店の人とちょっとダベりんぐしてよし。

Imgp5405
ここのがほんと美味しいんだわ。

Imgp5406
こっちはアーロン連れてもOKだから、今度トライ。

とにかく素敵なお店でびっくりです。雰囲気もいいし、彼氏と来よう。(妄想)


Imgp5394


その後に、
Imgp5474

とありますが、無視のGOING MY WAYな私。

Imgp5433


Imgp5435
波もまだ高いものの、海は時化(しけ)てないので大丈V。

Imgp5453


途中、ボールで遊んでる若いアベックがおったもんで、アーロンが暴走!
そしてアベックのボールが秒殺されてしまいました。
それをど叱ってアーロンをボコボコにしてるとアベックらはドーベルマンにビビることを
忘れ、私を見て震えてました。


Imgp5461

”弁償できんで、缶ジュースでもおごらぁかね?”と言うと、”け、結構です。”とそそくさと
逃げるようにその場を去ってしまいました。

Imgp5457

私は聞きましたよ、彼女のほうが、”あの犬かわいそうだよね、あんなに叩かれてさ。”って。


私はやっぱり女ヤクザなのでしょうか?(爆)

Imgp5469
夕焼けがキレイ。

私が自販機でジュースを買ってる間に、
Cafe Oceanで買ったスコーンをかばんの中から取り出してアーロンが食べてしまいました。
Imgp5475

もぉ~、ムカつく!!   オーガニックの1個300円のやつなのに。
悔しいので残りのカスを集めて食べた私でした。(涙)


悪さばっかするアーロンもあと3日で5才です。
お先真っ暗です・・・。(爆) 同情票をください。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


合掌


終劇

« ファミマを襲う嵐! | トップページ | じょりー »

コメント

アハハ アーロン、姉さんに叱られたから仕返しかな(笑)それにしてもオシャレなカフェですね(゜▽゜)広そうだし。
海も近くてアーロンとのデートコースにバッチリですね(^_-)-☆

海で遊ぶの、気持ち良さそうですね(≧∀≦)♪
ところで、海水や砂は、どこできれいにするのですか?
犬が洗える場所があるなら、私も出掛けてみたい~happy01heart

あ、すみません。
↑のコメント、かん太ママからでした(〃ω〃) heart04

優しいアーロンだけど見た目はどっぷりドーベルマン。
そんなドーベルマンをせっかん(笑)しまくっていたら
普通の人はビビるでしょ(ハハハ。。。。)

それにしてもオサレなカフェ。
うちも行ってみたいじょ。

素敵なお店だねぇ。
今度私も彼氏と行ってみよう!(妄想)

アーロン・・・ボコボコにされても姉さんと一緒に遊べて楽しそうだね。
まぁ、私も同じ事しただろうけどね。
姉さんと同じく、ジルバを虐待しているように見えるんだろうか?
ジルバは哀れっぽい表情、得意中の得意だからな。
いいよ、いいよ。怖い飼い主で。
物事の善し悪しをはっきり教えないで何を教えるってのさ?
ねぇ。

あははははは
アーロン姉さん、面白いんですけど~(笑)
スコーンを盗み食いしたアーロンちゃんも最高~(爆)
↑人ごとだと笑えるけど、自分やったら鬼のように怒ってるはず!

アーロンちゃんは、もしかして叱っても叱ってもめげないタイプですか?

カップルさん、怖かったんでしょうねぇ
姉さんが強面のアーロンをボコボコですもんね!

夕焼けキレイですね
明日淡路島に行くことにします。(* ̄ー ̄*)

To ベン姉さん

ほんとリベンジしようという悪意が見られるアーロンです。pout
まぁ、ほんと育て方の悪い私が原因なので自分に腹が立ちます。

ここのカフェは地元なので、こんなおされ~なのができてどえらい自慢です。
ここのHP行くと、とても興味深いのでまたチェックしてみてください。


To mikatyことかん太ママさん

おいでん、おいでん。 寺部海岸ですが、午後6時まではparkingは800円
かかりますが、ちょっとした海の家?みたいな小屋もありますので、そこで
水を使えるはずですが、利用したことないのでまた調べて見ますね。

ちなみにうちの吉良町はそこから10分くらい西に行きますが、そこは
恵比寿海岸、通称ワイキキビーチがあり、ここもにぎわってます。こちらは
ちゃんとしたトイレやシャワーなども使えるし、かん太くんを洗うような場所もあります。
parkingは同じく800円です。

ちなみに両方とも6時過ぎると駐車場は無料開放でーす。 夏休みに突入したので
これからは人手も多いかもしれませんが、ワイキキはワンコ連れも多いので
いいですよ。 yacht


To リルママ

パパさんが乗れるような波がないのが残念ポイントかな。
でもいっぺんおいでん。 ええとこだもんで。 カフェはおされだしおススメだけど
我々の胃袋を満足させることは間違ってもないでしょう。pig
おされなたべもんは量は少ないもんだ、どこでもね。


To ささまきちゃん

アーロンもなんか虐待されてます、ボクかわいそうなんです!みたいな”演技”
するから、ギャラリーも同情したりするわけよ。
こいつ~!!って思う私。punch

そりゃ、知らない人が見れば、あたり構わず、

”アーロン、ふざけんな! あかんって言っただろうがっ! あ”~!!!”

私がギャラリーでも震え上がっちゃうよ。 

でも、アーロンはめげないっつーか、頭悪いのか、直後にスコーンだからね。
曲者の飼い主に曲者のドベ・・・、はぁ~。(ため息)


To FRORINAさん

たまったもんじゃないですよ~、オーガニックのしかも小ぶりで300円もする
1個しか買わなかった好きなスコーンを襲われて。
あれが100円くらいならまだしも。 はぁ~、スコーンくらい5個ぐらい買える稼ぎに
なりたいわ~。  人差し指を舐めて、スコーンのカスを集め食べる私、虚しすぎます。

アーロンはめげないですよ、器が大きいのか、アホなのか。
たぶん後者にちがいないですが。  これで5歳になるのかと思うと深いため息が出ます。


To きくのとうちゃん

スペイン人もあんぐりの巻き舌でアーロンを叱る私はどうみても「極妻」のやくざ。
ただ、関西弁ではなく三河弁炸裂ですけどね。
アベックの車が駐車場を急発進して、砂埃を撒き散らしていったのを見て、もしかして
私、怖かった?って思いました。 正義の味方がこれじゃいけませんね。

お店とアーロンの後姿の写真はなんか菊野家の別荘からのショットに見えませんか?
なんか去年お泊りさせていただいたことを思い出しながら眺めて撮ったんですよ。

週末、淡路でゆっくりできそうでなによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミマを襲う嵐! | トップページ | じょりー »