フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« どうまい? | トップページ | 親指にう○こがついてるよ »

ポンパレ

今夜の仕事帰りにどえらい雷と土砂降りの洗礼を受けた私。
アーロンも玄関でピカゴロの様子を見て、トイレに誘うも一歩たりとも動かない。
ビビッてるのである。 私が土砂降りの中、濡れついでにアーロンを誘うべくトイレのほうに
走って

”カモン!” 

なんてハッスルするも、全くのってこない、空が光る様子を震えながら見るだけ。
どうしてこんな不発弾なんだろうねぇ、ったく。 


さてさて、昨日は土曜日に仕込んだ鹿の骨を3頭のワンコに試食させました。

Imgp5091


エントリーNo.1、 モモ(10歳) あばら骨と肉に夢中。
Imgp5093
飼い主さんのトクラさんもびっくり!

エントリーNo.2 コテツ(1歳とちょびっと) 猪の肉と骨に続き、かなりな集中力でかぶりつく。

Imgp5101


Imgp5111
これでまた歯磨きせんでもOK牧場

そして、エントリーNo.3 アーロン(あと2週間ちょっとで5歳) 泣けるほど旨いらしい。

Imgp5120

歯石がすごくても骨を1個食べたらキレイになってしまいます。

Imgp5126


みなさんもいかが?


教蓮寺、先月26日に1号咲きました。 そして現在100ほど咲いてます。
これから蓮の一番いい時期がやってきます。 
Imgp5084

Imgp5086

今日、届いてました。 マックの500円券(購入金額100円) 
ポンパレ、いいかも。
Imgp5133


合掌


終劇


« どうまい? | トップページ | 親指にう○こがついてるよ »

コメント

鹿骨。アーロンはお腹の方は全然大丈夫sign02
あずきお嬢・・・豚骨食べると、砂みたいなウンPするねんsweat02大変やで~coldsweats01
鹿と豚。また違うのかな~sign02そんな高級なの食べたことないからbleah

その骨、あずきのかあちゃんに送ってあげなよ。
かあちゃんがガリガリ噛み砕いている間に皮を破って
中に埋まった親知らずが顔を出すかもしれないし( ̄m ̄*)

うちのドーンにも食べさせたいけど、ドーンはジルバほど慎重に食べないから
喉突き刺しそうで怖い・・・

骨は歯石取りに強力ですよねー。シウもモカもたまにやるのですが、後口が臭くていけません…(^_^;)
アーロンさんはとてもステキ男子ですが、コテツさんもわかゆいーーーー!!!!!

鹿は鹿肉のしゅうまいしか食べさせたことが無いなぁ~
でも食欲大魔王のお嬢だものよだれが止まらんこと間違いなし!!

paperたびたびの、お邪魔です。
鹿はも、猪もスモークのほうが食いつきいいみたいですね。
 
我が家の、コーギーもだいぶ、歯石取れてきましたよ~dog

σ(Д・`)ゥチのらぶちゃも…豹変…
歯も綺麗になるし…う○ちもすごいイイ

途中ぎれ…(-_-;)
ハス咲いたんだね~
花が開くとき妖精がでるだよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

To あずきのかあちゃん

なんでもござれの私同様、アーロンは鹿の肉骨でも大丈夫。
ビンちゃんは胃腸が丈夫だからね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

豚はあかんのね、メモメモ。 あずきにもいっぺん愛知県産の超安全な鹿と猪の骨を
トライしてもらいたいな。 


To ささまきちゃん

骨は猟師さん曰く、猪は大丈夫だぞ。 うちはぜんぜん大丈夫。(アーロンだから?)
病院の先生もガムのほうがよっぽど危ないって言ってた。
まっ、みんな思いはいろいろだよね。 でもドーンとジルバもいずれ食べさせたいワン友リストに
入ってるから、時期が来たらヨロチク。


To もっちぃさん

口が臭くなっちゃう? なんでだろうね。
うちはなんともないというか、まだ若いから口臭が少ないのかな。
それとも私の鼻が鈍感だったりして。(爆)

アーロンは私がどうひいき的に見ても、2枚目でなく、3枚半目ってとこ。
人間もこれくらいが一番味が合っていいよなって思ってます。
コテツはただのアホ犬です。 happy01


To リルママ

鹿肉のしゅうまい????高そう!!!dollar(すぐ銭勘定するビンちゃんな私。)
鹿大丈夫ならいっぺん猪も、トライしてもらうべかな。 たのむよぉ~ん。


To akone707さん

なるほど。レポありがとうね。
またいずれakoneちゃんとこのワンちゃんたち会せてね。dog


To サノ

ラヴちゃんも年だけど、ガッツリ骨を食べるあたりまだまだ現役だね。
いいこっちゃ!
蓮見ながら、チヂミを食べた去年が懐かしいよ。
またおいでんね。 

妖精? あっ、それたぶん私のことかも。  m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうまい? | トップページ | 親指にう○こがついてるよ »