フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« オンカロ(フィンランド語で隠し場所) | トップページ | 生きる »

大人の女

若く見えますが(自分で言うな!)、一応、大人の女の私ですので読んでみましょう。


Imgp4997
節約・・・ してるつもりだけどどんなもんだか検証ね。

三重テレビで私の好きな番組「ガイアの夜明け」の先週分の再放送を観た。
すばらしい取り組みをされてる方たちがいることを知って、応援したくなりました。
何かできるか考えてみよう。 今だ義援金が満足に被災者の手元に届かないような
行政のやり方よりもずっとスピーディーで確実。 政府も見習えよ。

ふんばろう東日本支援プロジェクト

226336_218562661487387_216173821726


こちらもすばらしい。

復興市場


今日のもうひとつすばらしいは名古屋場所で頑張ってる魁皇の1046勝。
我が地元愛知で打ち立てたこの記録、忘れないよ。  

江南市の友達は元気だろうか・・・。


合掌

終劇

« オンカロ(フィンランド語で隠し場所) | トップページ | 生きる »

コメント

“時々大人の”私もたまーにこういう本買っては
「へぇ。人ってすごいっ!」とか「なるほどね~~!」って感心する。
でも、それが私の生活に必ずしも反映されるわけではない・・・。

義務ではないことは結構アバウトな私。
徹底するのってちょっと苦手かなー^^;

To ささまきちゃん

まったく同じよ。 反映されなきゃ意味ないんだけど、と思いながらもね。

私も相当アバウトなので、義務でもなんだかんだいちゃもんつけてやりたくないことは
超手抜き。 今さら変えれません、この性格。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンカロ(フィンランド語で隠し場所) | トップページ | 生きる »