フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« バースデー・イヴ | トップページ | 有名犬アーロン »

アーロン5歳になってまいました

今日、アーロン5歳になりました。
(神戸のアーロンの姉ケリーもです。)
偶然にもお友達akoneちゃんも今日が
○○回目のお誕生日。) happy01

ついでにプチ情報で虎鐡家の次男坊
諭吉は22日の昨日が1歳の誕生日。
あそこは石油王だで、聞くところによるとレディー・ガガを祝いの席によばって
諭吉の誕生日を祝ったとかどうとかなんてことはさだかじゃないけどさ。(爆)

7月生まれは曲者、いや大物が多いようです。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな本日、

アーロン姉さんのパンチにも負けず、
アーロン姉さんのキックにも懲りず、
決してめげない、そんな君が大好きです。

的な気分の私です。

仕事で疲れた体にムチ打って、とりあえずなんかせんとと
10分でごっつぉをこしらえた。

Imgp5531
猪肉と野菜のさっと煮(昆布出汁仕立て)


その後は、本日吉良町の花火大会ですが、アーロンが花火の音にビビッてしまった過去があるため
今年は隣町にある我が家の穴場スポット寺部海岸から花火を観覧。
潮風を肌に感じながら、波の音をBGMにSONA家とワイワイガヤガヤ、お好み焼きを食べながら
楽しみました。  アーロンの5歳の誕生日にふさわしい、キレイな花火で大満足。
でもカメラがちゃらいのでぜんぜん撮れず残念な結果。

Imgp5539
・・・・・。 (汗)


Imgp5544
花火というより、まるでワイキキが爆弾テロにでもあってるようです。 (汗)


、ということでビデオに切り替えまして、

吉良町花火大会2011

まんだ、マシですね。 


とっても楽しかった今宵。
Imgp5534
相変わらず浜辺で爆走

Imgp5564
記念の集合写真を撮ろうも、こんなん・・・。 

やっぱりあずきのとうちゃんに早急にレクチャーしてもらわんといかん状態です。


Imgp5571
それはともかく楽しかったら?AILE、SONA。  


帰宅してから、ごはんを食べて、ウ○チして
Imgp5585

ちょっと私に甘えて、

Imgp5626
夜は更けていきました。


こういう平凡な日々のくり返しだけで十分幸せなんだと思いながら、今からおひとりさまwineします。


合掌

終劇


« バースデー・イヴ | トップページ | 有名犬アーロン »

コメント

アーロンくんお誕生日おめでとう!パンチにもキックにも耐える君はまるでドベ界の”おしん”だょ~。
夏バテは大丈夫ですか?誕生日にケリー嬢に会ってきました。お昼間でしたので暑くて彼女の弾丸ぶりは姿を消して、お嬢様ケリーとなっていました。それでは、暑い夏を元気に乗り越えてください。

おお~~!
誕生日おめでとう!アーロン^^!!

アーロン、花火の音が苦手なんだね~。意外。笑
なんでもこ~い。のイメージでした^^フフ!

うちも昨日はバロンと花火を見ていました。(バロンは花火やカミナリ大丈夫)

アーロン。これからも、元気で過ごしてね~!!

アーロンさんおめでとうです!!!!
そっか、アーロンさん5歳なのですねheart03
元気でまた一年過ごせますように!!

ハートの絵を選び間違えちゃいましたsweat01
スマセン。

To セトヤンさん

ご無沙汰しております。 ご家族の皆様はお変わりございませんでしょうか?

年に1度はケリーをはじめ、みなさんにお会いしたいと思ってます。
もう少し涼しくなったらかっとばして行きますので、アーロンを遊んでやってくださいね。


To baronronさん

ありがと~。 5年ってあっという間に過ぎちゃったけど
なんとなく折り返しポイントに来たような気がしてます。
いたわってやるとするかな。

バロンは花火もOKなんだね、いいなぁ。
うちはあの音がダメみたいです。 まぁ、嫌がるものを無理には
連れていくこともないから、花火大会は今年はこれで終了です。


To もっちぃさん

ありがとう~。  楽しく元気に日々を暮らせる、それだけが願いです。

アーロン、お誕生日おめでとうーーーーー!!!
5歳の年も、馬のように走って元気で過ごせますように。
いいなぁ~馳走(by リル)

To リルママ

ありがとね。 馬は馬でも"馬”鹿ちんなアーロンの爆走は
まだまだ続きそうです。 また遊んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデー・イヴ | トップページ | 有名犬アーロン »