フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ミッション in 東岡崎駅前 | トップページ | 退陣の時期は・・・ »

ナイター

昨日は夕方からディニーズへSONA家と遊びに行きました。
人出もぼちぼちでのんびりできました。

Imgp5215

ディニーズの常連のトキとしばしの絡み。(爆)
Imgp5216

エロエロ星犬
Imgp5220

相変わらず、チビワンに吠えられても文句のひとつもない不発弾、そろそろ殿堂入り?状態。
Imgp5227

終盤、癒してもらいました。 4歳のモモちゃん。(アーロン姉さん命名、ヨーダ・モモ)
Imgp5234

自由気ままなアーロンは自分が楽しいと私が呼んでも来やしない。pout
でも自分が疲れてくると自分のほうからこういうことをする。
まぁ、しょーがないか。

Imgp5252

AILEもSONAも気分で私の膝に乗ってきて休むこともある。 私はベンチかっ!
Imgp5249

また行こうな、アーロン。 
Imgp5223

帰りにヒマラヤでカレーを食べました。

Imgp5255

チーズナンを食べきれないSONAママ、チーズナンが足りない私、なぜこうも胃袋が違う?(爆)
Imgp5257


今日で震災から4ヶ月、仕事の帰りに教蓮寺に寄っていつもの募金をしてきました。
自身来年の3月まで何があろうと続けようと思ってるものの、ついつい日々の生活の中で
忘れがちになる。 いかん、いかん。

Imgp5190

大きいでしょ?
Imgp5192

こちらも
Imgp5193

東北を思いながら手を合わせます。
Imgp5195

Title_v2


ブッチャーに噛まれたところがやっと痛みが引いてきました。 今度会ったらただじゃおかねーぞ、
ブッチャー!


合掌


終劇

« ミッション in 東岡崎駅前 | トップページ | 退陣の時期は・・・ »

コメント

ナイタ―といってもまだはじめは明るい日中みたいですね。
アーロン楽しいと姉さんが呼んでも帰ってこないんだ(*^m^)
でもそういうとこがまた可愛いですよね♪
アーロンが吠えられてもなんにも言わないのは
優しい賢い子だからだと思います。
ベンもやっと、やっとですよー、最近相手が吠えてても
無視できるようになってきました。

わしら朝の10時頃お寺さん到着。
おくりさんともお話しましたよ。
アーロンはお寺さんにはあまり連れていって無いみたいですね
さかな広場とディニーズにも行って来ました。

この日は、風が強くてナイターも気持ち良かったやろう~good
日曜日の夜に遊ぶのは、なかなか普通の仕事人には難しいsweat02
姉さんは・・・やっぱ、普通の仕事人じゃないなsmile
アーロンsign01この涼しさてバテでどうするsign02あずき婆さんでももっとブイブイ言わすでhappy02

チーズナン。あれは一人じゃ~無理sign03
その食いっぷり、母の目の前で見せてくれriceballんじゃ~、リルママより大食いと信じて上げるbleah

To ベン姉さん

この日は6時くらいまでまだ暑かったけど、7時ぐらいからいい風が
吹いて心地よかったです。 アーロンには1回でいいから、キャンキャンうるさい
小型犬に ”ワン!”って吠えてほしいです。


To おっさん師匠

私は9時ちょっとすぎに教蓮寺を出たのでかなりニアミスでしたね。
ディニーズは5時半頃到着。 なにかとニアミスな週末でがっかりです。


To あずきのかあちゃん

日曜日だろうがなんだろうが無茶苦茶なのがアーロン姉さん。
月曜はちゃんと朝からきっちり出勤してまーす。 エネルギッシュに生きなきゃね。
あずきとの体力を比べると一目瞭然だね。
アーロン、ぜんぜんあかんわ。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッション in 東岡崎駅前 | トップページ | 退陣の時期は・・・ »