フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« じょりー | トップページ | アーロン5歳になってまいました »

バースデー・イヴ

アーロンにSONAママがおいしいもんを作って、今朝届けてくれた。

Imgp5481

レシピはこちら↓

201107220756000


仕事を終えて帰宅すると、まるでどこにしまったのかを知ってるがごとく
冷蔵庫のほうにアーロンがついてきた。
はい、はい、わかってるよ。

今日はアーロンの誕生日のイヴだもんな。 SONAママが作ってくれたもんを食べたいのだな。

Imgp5498
そんな甘えたような目でこっちを見るんじゃない。

Imgp5486
ほんじゃ、ちょっと待ちんよ、まんだ~、まんだ~、まんだぁ~

よしっ!


Imgp5496
グワッち!


当然、おいしかったです。 ごっつぉーさん!

アーロンが美味しいものを食べてる傍らで、仕事の疲れで何にも作る気にならない私を
救ってくれたのが
Imgp5343

今夜はこれと白飯だけ。 はぁ~。


明日も朝から仕事ですが、アーロンの誕生日でもあります。
何ができるかな・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


合掌

終劇

« じょりー | トップページ | アーロン5歳になってまいました »

コメント

諭吉はきんのう誕生日。
アーロンと1日違いとは!

To おっさん師匠

まことでありゃ~すか?  それはおもわず因縁、もといご縁を
感じることでごじゃります。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じょりー | トップページ | アーロン5歳になってまいました »