フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ポンパレ | トップページ | ガブリッ! »

親指にう○こがついてるよ

肉桂(ニッキ)の樹皮をナイフで剥いてるとシナモンの香りがして
とっても幸せな気分になります。

でもこれが結構手間がかかり、面倒なんです。
横着で手先が不器用な私は往生こきまくりです。(苦労の連続?という意味の三河弁)

それでもこうやって乾燥させたのを見ると達成感があります。

Imgp4786

しかし、これと引き換えに私の親指はニッキの樹液?がこびりつき10日程は恥ずかしい状態です。
爪全体がこげ茶色になり、石鹸で洗っても取れません。
しかたないのでそのままにしておくと、それが何か知らないお客さんが、失礼にも

”○○さん、親指にう○こがついてない?”とコメント。


そんなもんつけて誰が仕事するかぁ~!!!!バカもん!


訳を説明しながらも信用してないなという顔のお客さんにはわざわざ匂いまで嗅がせる。
そうするとシナモンの匂いがするので、納得してくれるというわけだ。

それにしても、いい女の私ではある(爆)が、仮にナンパしようとしてる殿方が私の親指に
目をやり、あちゃーー、なんかついとるやん、って敬遠してしまうことだってありうる。
損してるかも。 bleah


ニッキをとるか、”女”をとるか・・・・、難しいところだ。

合掌


終劇

« ポンパレ | トップページ | ガブリッ! »

コメント

姉さん。。ほんとにう○こじゃなかったんですか?
ほんとはシナモンを食べたアーロンの・・・( ^ω^)おっおっおっ

To ベン姉さん

キレイな姉さんがそんな、う○こなんて、言っちゃだめですよぉ~。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンパレ | トップページ | ガブリッ! »