フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ナイター | トップページ | 伊達の牛たん »

退陣の時期は・・・

本日4連発。

どうもスイートなのが多いなぁ。bearing
激カラとか出してくれないかな。 ハバネロやカラムーチョがたっぷり入ってるようなやつ。
Imgp5082


Imgp5032


Imgp5258


管政権の退陣の時期も微妙に読みづらいですが、私のランチパック・トライアルもそろそろ退陣したほうが
いいのかしら?

と思いつつも、管総理同様、 ”しかるべき時期に”ということにしておきましょう。(爆)


ローズマリーが育ってきたので、切って枕元に置きます。
今日も一日の労働でくったくたなのでローズマリーの香りで安眠まちがいなし!
Imgp5208


今夜のおやつは先月フィリピンのセブ島に行った叔父がくれた、封の開いた7D。(爆)
うまいと聞いて買ったが口に合わなかったからと。
おいおい、そりゃないら~。、と思いつつも大好きな7Dだから拍手しながらもらっちゃいました。
年明けにまた行くらしいのでごっそり土産に頼んでおきました。
ずうずうしい姪でめんご、めんご。

Imgp5211

今日もホーム・アローンだったアーロンに同情の一票を!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


合掌


終劇

« ナイター | トップページ | 伊達の牛たん »

コメント

最近、スーパーやコンビニで、ランチパック見るたびに
ねーさんのこと思い出すよ。
昨日、南国白くま風を見て、ねーさんにクール便で
送ったろ。と思ったのに、カゴに入れるの忘れてた。
でも、すでにお試し済みだったのね。
地域限定とかじゃないんだねぇ。

アーロンの目やに取ってやってちょ。
思わず、PCの画面、拭いちゃったよ。

暑さのせいか、風邪のせいか、私も前にも増して甘い物食べるんだよねー(;´▽`A``
ご飯(お米ね)進まないのに、菓子パンは楽に食べられる。
暑くて蒸してる時は水分と塩分が必要らしいけど、
塩辛いのは元々苦手で、今は塩飴なるものをバッグに入れてるよ。

ヤマザキのランチパック。
時々やけっぱちになっているんじゃないかと思う時があるなー(笑)

甘いの大賛成な私としては、おいしそうにみえますよん!
でも、売上を伸ばそうってよりは
企画の人が楽しんでいるように思える時もある気がしないでもないかも??
ドライマンゴーは7Dに決まってる!!
そしてフィリピンの。住んでいた頃はよく食べたなぁ~
フィリピンマンゴーはホントに美味いもの!!

ローズマリーの香りで安眠まちがいなし??


NO~!NO~!NO~!
ローズマリーはお肉と一緒に・・・
喰うべし!
喰うべし!!
喰うべし~~~っ!!!

To mie

南国白くまなんてアイス聞いたことない愛知県民代表の私だわさ。
説明読むとどうやらmie地方を含め九州のほうではフェイマスみたいね。
ランチパックはえげつない味だったけど、アイスは食べてみたいと思うわ。

九州のほうのランチパック情報お待ち申しておりまーす。

目やに、バレたぁ~? めんどくさいやん、ゆるしてちょんまげ。
いいやん、PCのモニターがきれいになっただでさ。happy01


To ささまきちゃん

疲れてる時は甘いもの、たしかに欲するよ。
でもその後に襲ってくるしょっぱいもの食べたい欲求が必ずある私。
だからスイカに塩、塩羊かん、塩キャラメル、なんて両方楽しめるからありがたいアイテム。

この時期は汗も出るから塩分は取るようにね。

風邪を引いてても相変わらずパンチのあるコメントに感謝。(はよ、治せよ、コンニャロー)


To リルママ

ここまで来ると、売り上げよりも楽しまなぁって感じに思えるよね、ヤマザキ。
そんな企業のお遊びに付き合うようなへんな消費者もあちこちにいるから
こまったもんだわ。

7Dも最高だけど、フィリピンの生のマンゴーも最高だよね。
メキシコのマンゴーもかなりいけてるよ。おススメ!


To とうちゃんじゃ~い♪ことカントク

そうでしたね、肉にローズマリーを好むとかあちゃんが言ってましたもんね。
結構きつい匂いで好き嫌いありますが、私は好きです。
かあちゃんはローズマリーの木を買いましたか? とても育てやすいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイター | トップページ | 伊達の牛たん »