フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 花王のバブ | トップページ | 晴れときどき猪 »

尾張攻めじゃ~!!! 

本日、SONA家とあちこち行ってきました。

碧南市にある焼き芋屋さんの丸じゅん

Imgp5746


Imgp5764


Imgp5749


Imgp5753


Imgp5754


Imgp5756
おいしく冷えた「ひえひえ君」を試食させてもらう。 あっまーーーーーい!

Imgp5752


Imgp5773

Imgp5758_2
美味しい芋に目のない3バカ。

大将の楽しいお話もつきませんが、次の目的地へ。 
※お店にお寄りの際は「アーロンのともだち」と言うと色々サービスしてくれるそうです。
ぜひ、楽しい丸じゅんさんへ行ってみてください。happy01

Imgp5783


Imgp5785
かん太ママにしっかり聞いてから行けばよかったかも。

Imgp5793

Imgp5789
行きたかったポイントはここじゃないかもね。

Imgp5799
ここってミャンマー?(爆)

ここもちらっとだけにして一番の目的地に向かいました。


三河の人間は「目には目を、歯には歯を、ゲリラ襲撃にはゲリラ襲撃で」ということで
果敢にも尾張攻めを敢行しました。

本丸には”殿”も”奥方様”もおらず、肩を落して退散しようとその時に
”殿”が現れました。 おかげで無事、尾張攻めの完了とあいなりました。

Imgp5812

Imgp5811
こちらの2頭は留守の本丸をきっちり守っておりました。

Imgp5802
まゆ墨がイマイチ・・・(爆)の姫ことハルちゃんもお元気な様子。


10分程度で足早に尾張の地を後にして、急ぎ故郷、三河へとんぼ返り。
”戦”に疲れたので岡崎市のhugsで晩げ。 お客さんは誰もおらず貸切状態で
超ラッキー。

Imgp5817


Imgp5815


Imgp5835


Imgp5836

道に迷ったりして予定が狂いつつも、それなりに楽しい半日でした。


ところでなんで虎鐡家に行ったのかって?


「ひえひえ君」を食べてもらおうと思っただけだがや、文句あっけ?
あんた、吉良町は「義理と人情の町」って知らんの?  (笑)


急な訪問ですんませんでした、おっさん師匠。 bleah
Imgp5813

合掌


終劇


« 花王のバブ | トップページ | 晴れときどき猪 »

コメント

ココは・・・犬と泳ぐ場所ではなさそうやな~coldsweats01
激流&子供の水遊び場sign02(滝汗)

本丸には、殿&正室がおられましたかeye
んじゃ、側室はどっかに隠したなhappy02

【hugs】はウチも行ったよ~notes
見た感じ、ランチより・・・ディナーの方が良いかもネsmile

おお~!アーロンはチラシだけじゃなく
看板にもなってるんですね~(・∀・)イイ!
絶対この看板話題になってますね☆
うちの辺りでは焼き芋の専門店は見たことがないです。
専門店だけにこだわりがありそうで美味しそうです♪

渓流にコテツ家訪問にカフェ☆
充実した休日だったんですね。
我が家もめずらしく明日はお兄ちゃんと一緒に
散策に行ってきま~す(*゚▽゚)ノ

アーロンは写真も実物も無害な感じだからなー(笑)
ドーンみたいな、体から滲み出る卑しさがないもん^^;

SONA&AILEはいつもくっついてるね♪
何も教えなくても『いつでも一緒♪』みたいなのかな?
うちの2頭は、冬以外は愛知と新潟くらいの距離感じるわ(;´д`)トホホ…

To あずきのかあちゃん

王滝は広く、ここだけじゃないんだけど、目的のポイントが
見つからないだけで、いいとこみたい。
もう1回行って来ます、いつか。


To ベン姉さん

こちらもこんな専門店珍しいんです。
いいご縁をいただいて、ありがたいかぎりです。

昨日は半日仕事してからの強行お出かけだったので
のんびりとはいきませんでしたが楽しかったです。

明日はベン兄さんも一緒とはベンちゃん喜んじゃうねぇ
アップ待ってます。


To ささまきちゃん

あんな顔して結構したたかだからね、アーロンは。(爆)
私のほうがよっぽど人畜無害で可愛らしいわ。 (○゚ε゚○)

SONAとAILEは2頭で”ワン”セットって決まってるからね。


夏真っ盛りの今、ドーンとジルバはかなり距離があるってことね。
でもすぐに冬がくるから、心配ないわ。

王滝渓谷、いきなりバーベキュー広場の方に着いたんですねhappy01heart04
お休みの日だと、こんなに人が出ているのかと、何だか新鮮(笑)
私も今度は、バーベキュー広場の方まで行ってみようっとwink

>※お店にお寄りの際は「アーロンのともだち」と言うと色々サービス
>してくれるそうです。

うぷぷ(≧m≦) ナイス情報ありがとうございます♡
お盆前は少し時間に余裕がありそうなので、私も是非行ってみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花王のバブ | トップページ | 晴れときどき猪 »