フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ごちそうさま | トップページ | 鶴橋 »

野生の証明  ~姉さん、旨すぎです~

猪肉のジャーキーが完成。
(よしざきさん、ありがとうございます。)

どれどれ、食べてみよう。(まずは私自身味見)

Imgp5900

うまいっ!(額田の野生のイノシシはほんと臭くない。私の足のほうがよっぽど臭い→ウソです。)
人間が食べてもぜんぜんOKなものをワンコらが食べるんだから贅沢な世の中である。

Imgp5901


Imgp5902


Imgp5906


馬の赤み肉と比べてみよう。

Imgp5910
左)イノシシ   右)馬


アーロンに選ばせると、やはり匂いがいいのかなんの躊躇もなくイノシシの肉へ。
その後に、馬のほうでした。  そりゃ、新鮮だものな。

Imgp5850
アーロン若干5年の人生で歯磨きというのは1度だけ。
パピーの時にやりましたがその後は歯磨き嫌いなためやらせてくれないので困ってましたが、
猪のおかげでなんにもしなくてもきれいです。


猪大好きワンコらも続々増えてます。  
みんな猪を食べると野生的な部分が見え隠れするようです。

110624_194114_03


201107051900000


201107311848002


映画野生の証明予告編

いい映画だったなぁ。 高倉健はいつ見てもダンデーである。 lovely
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は頼まれものがあったので、焼き芋屋さん丸じゅんへ。

アーロンも連れて行ったのでサービスしてくれました。
今日は大盤振る舞いでアーロンにもひえひえ君を一本まるごといただきました。

( ^ω^)おっおっおっ

Imgp5913
奥さんは「アーロンに」とくれましたが、やはり犬の分際で飼い主様の私を差し置いて
お値段のはるお芋を食べさせるなんてとんでもない。

Imgp5916
”アーロン、ええだらぁ~。 あんたじゃもったいないで私が食べておいてやるで。”

wink


アーロン: ひ、ひどいsweat01 ボクにってもらったのに。 


ひえひえ君よりもさらに氷のように冷たいアーロン姉さんの微笑にブチ切れたのか
油断した隙に、

Imgp5919
あっ!!


ひえひえ君を半分略奪されてしまいました。 ( ゚皿゚)キーッ!!

大人気ない私ときちんとコマンドを聞かないアーロン、
食い意地が張ったもん同士の喧嘩はみっともない限りでございます。(爆)


合掌


終劇

« ごちそうさま | トップページ | 鶴橋 »

コメント

昨日はわざわざお電話ありがとうございました!
冷凍ですが、姉さん宅で冷凍して送る・・とのことでしたが、
お世話をおかけできないので、そのまま送ってもらったら
私自分でさせてもらいますよgoodhappy01
姉さんの都合の良いように送ってくださいねflair
いろいろありがとうございます<(_ _)>

To ベン姉さん

昨日、捕獲した分は燻製にするので、次回捕獲された分のさらに
新鮮なのをちょいと冷凍して送る予定です。なんの手間もないですし、
こちらで適当に準備させてもらいますね。dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさま | トップページ | 鶴橋 »