フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 親指にう○こがついてるよ | トップページ | カレーのチャンピオンとかけて蓮舫ととく、そのこころは »

ガブリッ!

涼しい晩ですが、私の左足の甲は熱いです。

それはなぜか、

親戚のブルドッグのブッチャー、↓ こいつに噛まれた。

Imgp5141

たまたま外に繋げておいた鎖が切れて、まさかの私への襲撃!
現場にいた一同、何が起こったのかわからず、パニック。

すごい顎の力で私の足に噛み付き、思わず靴が脱げてしまいました。


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


しかも執拗に噛み、さすがの私も痛みに顔がゆがむ。
周りが一生懸命ブッチャーを引き離そうとすると、ますます私の足を噛む。
ブッチャーの歯が甲に食い込むため痛みを堪えきれず、思わずpunch鉄拳出動。

平手でブッチャーの頭を吹っ飛ばすと、一瞬怯んだブッチャーを伯父が引き離し、伯母が
体を押さえつけた。
ちょうど外で起きたこのハプニング、もしブッチャーが私でなく、通行人らに噛みついてたら
とんでもない大ごとになっていた。 賠償問題である。
そういえば、奈良のドベ友のダンちゃんは柴犬に絡まれて、かわいそうに傷を負ったのは
記憶に新しい。 

伯父が思わず、 ”○○ちゃんでよかったわ。病院行くかん? ほんと申し訳ないsweat02
と声が震える。 

”大丈夫、ブッチャーごときにジャッキー・チェンは倒せんで、100万年早いわ。ははは。”

足を引きずって車に乗り、足を見ると靴下に穴が開き、あちこちに歯型がくっきり、しかも内出血バンバン。
恐るべしブッチャー。 せっかく鹿のおやつをくれてやったのに、ふざけんなぁ~!pout
それでもブッチャーは家を守る番犬としては100点の働き、アーロンもブッチャーの1%でもいいから
”やったるぞぉ~、おらぁ~!”精神が欲しいと思った本日でした。

ロットワイラーのロックはマイペース。 ボクはしりましぇーん状態。 
Imgp5138

そして本日、一句。


「噛まれても きらいになりません 犬好きですから」 字余り  by 私


夜のデザート

Imgp5137
あっさりね。

でもこんな熱い夜はやはり好きなインド映画のこちらのMVを観て気分は爽快!

踊るマハラジャ
お隣の某将軍様の国のマスゲームよりも完成度の高いダンシングはベリーグーgood
主役のこの俳優はインドのジャッキー・チェンって言われてるらしい。どこがやねん!

カレー食べたいな。


合掌


終劇

« 親指にう○こがついてるよ | トップページ | カレーのチャンピオンとかけて蓮舫ととく、そのこころは »

コメント

姉さん。ホンマに災難やったな~coldsweats02
ブルドッグ、顎がスゴク強いから歩ける程度で済んで良かったよsweat02
でも。消毒だけは欠かさずせなアカンよhospital
犬の口はバイ菌だらけやから、甘く見てたらえらい目に合うよthink

ブッチャー。フォーク持ってなくて良かったねhappy02
成龍パワーではよ治しや~~~note(ヒヒヒヒ)

大丈夫か~? 
姉さんを噛んだブッチャーが心配や~sweat02
だって、ジャッキー病に感染するの間違いないし~←そっちかい!sweat01

一応お医者さんにいっときや~

(@Д@;姉さん災難でしたね
ブッチャ―の顎の力、受け口、半端なさそうですよね(汗)
しばらく痛みそうですね・・
おだいじにしてください。。(´;ω;`)ウウ・・・

To あずきのかあちゃん

なかなかディープなことしっとるやんけ。ブッチャーの額の傷は生々しかったよな。
アブドラ・ザ・ブッチャー。bleah

ブルのあのしゃくれにあの生えきらない歯だから安心したのにとんでもなく痛い。
貴重な経験をしました。 痛くて昨晩は眠れないほどだったけど、内出血程度で
ほんとよかったわ。


To とうちゃんじゃ~い♪ことカントク

どっちを心配してるんですかぁ~。happy02
しかし、久しぶりに犬怖っ!って感じました。
あんな志村けんのバカ殿みたいな顎しててもすごい威力。
きっとアントニオ猪木もアゴ勇も噛みついたらかなりの威力なんでしょうね。


To ベン姉さん

昨夜は痛みと熱を帯びた患部のおかげで眠れませんでした。
内出血だからばい菌の心配はないのですが、ほんとブル恐るべしです。
それにしても私の毎日はどうしてこうもエキサイチングなのか・・・疲れます。

姉さん、足大丈夫???
靴を貫通し靴下まで破けてって。。。。。
さすがにブルちゃん。
ワンコは好きでもバイ菌は心配だで
気をつけりんよぉ~暑いで余計にね。

しかし、もし私だったらどうしていただろうか??と考えて恐ろしくなった。
お大事にね!!

なんとーsadsweat02
災難でしたねcrying
ブルドッグのあごの力はすごいんでしょうね。
足には細い骨もいっぱいあると思いますが、
骨に異常がなくて何よりでした。
私だったら失神しちゃっていたかも。。。wobbly
世の中アーロンみたいな癒し系わんこばっかりだと
良いのに!!
アーロン、アーロン姉さんを癒してあげてねdogheart

To かん太ママさん

ほんとみくびっちゃいけませんね、ブルは。
靴下履いててまだラッキーだったと思います。 素足だったら間違いなく大怪我してました。
ユニクロの300円そこそこの靴下が私の足を救ってくれ、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親指にう○こがついてるよ | トップページ | カレーのチャンピオンとかけて蓮舫ととく、そのこころは »