フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« あら不思議 | トップページ | どうまい? »

わんこのおやつ(鹿編)

土曜日、午前中に吉崎さんのご好意で先日の鹿をスモークさせてもらいました。

吉崎さんは仕事柄溶接は朝飯前でスモークするためのこれも自分で製作。
Imgp5046

Imgp5048


Imgp5052

Imgp5053


Imgp5056


Imgp5061


Imgp5066

以上で終了。 明日が楽しみです。

スモークが終わると、吉崎さん宅でコーヒーをいただきながらチャット。
話の途中でおもむろに何か出したので、???と思ったら、なんと!!!

ipad!!

Imgp5069

何ーーーーー??!!   タッチパネルをすらすらと操る姿に度肝を抜かれる。

先日の東北への旅行の際はこれを持って行き、移動なんかで時間がある時はこれで映画を
鑑賞したそうで、その中にジャッキー・チェンの「ベスト・キッド」もあり、これは面白かったと
言ってくれました。

吉崎さん曰く、”あんたが好きなジャッキー・チェンのもほれ、入れてあるよ。見てみりん。”


覚えてくれてたんだぁ~、うれしいな。

しかし、私の周りでipadなんか持ってる人いなかったのに、ほんとすすんでるわ。
これで主に日記をつけたり、地図を見たりしてるそうです。

吉崎さんの奥さんが入れるコーヒーがまことに美味しく、コーヒーを飲まない私でも
おかわりするくらい。 専門のコーヒー屋さんに出入りしていろいろ仕入れてくるようだ。

Imgp5068


Imgp5072


Imgp5073


Imgp5074
美味しいコーヒーを飲みたい時は喫茶店じゃなくてここに来るべし!!!


帰りにお土産いただいちゃいました。 ありがとうございました。


一般庶民の私のささやかな贅沢、今夜のおやつはローソン発のプリン。ちょっとお高い300円台。
奮発しました。

Imgp5077
あれっ? うまいじゃん。


合掌


終劇

« あら不思議 | トップページ | どうまい? »

コメント

とても器用な方なんですね(驚)ご夫婦でいろいろなことに拘りを持っていて
なんかとても良い感じですね。
ipadを使いこなせるなんてまたすごい。
私も未だ見たことないですよ、ipad。。。

To ベン姉さん

自分の親と同じくらいの年齢ですが、びっくりするほどバイタリティー溢れ、
センスもよく、いつも感動させられます。こういう年の取り方をしたら
我が人生に悔いなし、ですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら不思議 | トップページ | どうまい? »