フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 台風一過、その後は・・・ | トップページ | バースデー・イヴ »

じょりー

アーロンの耳の毛を神戸のアーロン姉ドベのケリーんちのケリーじぃ~さんから
いただいたバリカンで、さっくりカット。

♪ジョリ~、ジョリ~♪なんて歌いながらノリノリでやってたら、

Jolene  by オリビア・ニュートンジョン
   (・_・)エッ....?


ほんのきもち、いや、ちょっと、いや、かなり? 変になってまったがん。


Imgp5477


Imgp5478

遠目で見たら、バレんでいいだわさ。
愛嬌、愛嬌!


こんなことならオリビアじゃなくて、アニメの「名犬ジョリー」♪のが良かったかも・・・。

夏休みになりました。 皆さんは東京鼠王国好きですか?
世間ではデズニーランドとかいうところです。  私はあまり興味ないです。
人生で2、3回行ったことありますが、絶叫マシーンとかがぜんぜんダメな私が楽しめる
ものがあまりないのがその理由です。 
アメリカでも2回行ったことありますが、あちらはスケールも大きく、それなりに楽しめました。
そんな私が、行きたい欲求にかられています。

それはなぜかといいますと・・・・


Star Tours


ベーダー卿が楽しめるなら、私もってか、スター・ウォーズ好きな私ですから
行かないと。

東京には来るのかしら、このアトラクション。。。

耳毛カットしたにもかかわらず今夜は冷え冷えな夜で寒さに震えるアーロンも
あと2日で5歳です。 土曜日は花火かDGのナイターか・・・どうしようかなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


合掌


終劇

« 台風一過、その後は・・・ | トップページ | バースデー・イヴ »

コメント

アーロン耳のサマーカットですか(゚▽゚*)
ベンも足の裏の伸びてる毛カットしてあげないと。。と思いつつ
放置してました(・_・;)

スターウォ―ズ!!日本にもできますかね!
面白そうです!

その耳、どこがどうなったのかわからんぜよ(・・?
ってことで、他人が見てもヘンとは思わないでしょ(笑)

今日・明日(明後日もだったかな?汗)と旦那が福島に行ってしまった・・・
どうしよう。。。私を狙う不届き者がその辺ウロチョロしてたら。
まずジルバは当てにならないからな。
私も寝ずの番か?Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱ耳切ってると、耳の毛の手入れもしなきゃダメなんだeye
あずきなんて・・・カットしたことないけど全然伸びないよ~good(笑)

あっsign01ネズミーランド。母は一回しか行ったことないsweat02
しかも・・・20年も前、もうなにがあったのやら思い出せんぐらい昔話よcoldsweats01
でも笑うなsign01もっと上手がいるねんsmile
ウチののび太・・・・・・一度も行ったことありましぇ~~~~~~~んhappy02

To ベン姉さん

足の方はもっぱらほっといてありますが、耳はとても目立つし、暑苦しかったので
カットしました。 

スター・ツアーズいいでしょ? 


To ささまきちゃん

そう、写真じゃわからないけど、じかに見ると、”おいおい、誰にやられだ?”状態。
だからみんなにはカットしたことは言わないでおこうと思います。

旦那さん、福島に??? とうとう家出かい? (爆)
ドーンとジルバじゃセコムにならないけど、それ以前にそんな不審者
現れません、大丈夫。 ココイチのカレー1杯賭けてもいいね。(イヒヒヒ)
寝ずの晩どころかカギかけずに10時に寝てもぜっ!たい何もあらへんで。bleah
安心しておやすみください。night


To あずきのかあちゃん

そうか、垂れ耳ーズはカットせんでもいいのか。 いいなぁ。
アーロンは手先の不器用な飼い主にめぐり合ったばっかりにとんでもない
耳になったけど、まっ、また生えてくるからええねん!(爆) 気にしない、気にしない。

かあちゃんもネズミーランドって感じじゃないからな。coldsweats01
えっ? とうちゃんは行ったことないの?
それはそれでびっくりだ。  ちなみに私はUSJには一度もないです。
行きてー!!!! 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過、その後は・・・ | トップページ | バースデー・イヴ »