フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鬼畜アーロン姉さん | トップページ | 浜村淳師匠プロデュース »

ジャッキー出演100本目の記念作品

「1911」が秋に公開。

すでに私、涙が出そうです。

「1911」

Aut201108110013


先日、ジャッキーの死亡説がマスコミに一斉に流れたようですが
フェイスブックで本人がちゃんと登場して”信じないように”とメッセージを
伝えています。

ちょっと前はサモハンも死亡説が流れたし、ほんと有名であるゆえに
そういう根も葉もないことを出されて気の毒すぎる。


私、ジャッキーが死んじゃったら、とりあえず今の人生大きく変わってしまうことは
間違いないな。 無理せずいつまでも元気でいて、余生は私と一緒に
百姓でもやりながら、ひまわりの種をつまみにジャスミンテーでゆっくりとお茶しましょうね。
(妄想爆走中)


本日もなかなかバタバタで、スーパーに行く時間もなかったのでチンジャオロースの材料を
買えないまま。そして今夜我が家の冷蔵庫に入っていたのはいただきもののうんまそうな
めんたいこ4本。 うーん、これだけか・・・・。 どうしよう・・・と思っててもしかたないので
とりあえず大葉、かいわれとコラボでバージンオリーブオイル、黒こしょう、ちょびっとマヨネーズを
使い、めんたいこスパゲテーをやりました。 麺はちょっと控えめ、150グラム程度。

Imgp6234
しまった、鷹の爪を入れるの忘れとったsweat01


合掌

終劇

« 鬼畜アーロン姉さん | トップページ | 浜村淳師匠プロデュース »

コメント

さっきまでポチポチ打ってたのがどこかに行ってしまった(汗)

明太子スパゲティーね、私はオリーブオイルとマヨネーズの代わりに
バター使ってたけど、姉さんのの方が美味しそうだわ♪
きざみ海苔と大葉はたっぷりでお願いします!(+´゚∀゚`)=b

ドラマの観ててさ、
あれ?この人この前亡くなった人じゃなかったっけ?とか、
この人まだ生きてたっけ??
みたいな事が多くなってきたんだよねー。
よそ様の心配する前に自分の心配が先だわ(´・ω・`)ショボーン

ねえさん上手!
最近料理を作ってないのですっかり忘れてます。

うんうん、ジャッキー居なくなったらこまるよね!
私もわかるよ~!
最近大好きな人が居るからさ!キャー!キャー!
片思い中ですわ~!
楽しいねーうんうん。

その人が死んだりしたら人生真っ暗。(笑)

To ささまきちゃん

バター・・・、ふつうはバターだよね、めんたいパスタは。
私はバターが嫌いなのでピンチヒッターでオリーブオイル。

大葉も海苔もこの後大量投下して食べました。(爆)


あるある、あれっ、まだ生きてたっけ?ってのとかも。
このあいだアゴ勇が出てたけど、まだ生きてたのか!ってびっくり。
私の中ではもうあの世の人でした。(失礼しました。)


To hiroさん

こんなん混ぜるだけ、料理とは言えんわな。

おいおい、片思い中?!  なにひとんちのブログでカミングアウト
してんねん!! 

やいやい、こっちは焦るぜよ。 hiroさんに負けとれんな。
どっか落ちてないか、いい男。 探しに海のほうでも行ってくるかな。

hiroさんはここんとこ大変なこと続きだったから神様の褒美かな。
男は胃袋を掴むのが恋愛成功の秘訣みたいだから、料理はしなさいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼畜アーロン姉さん | トップページ | 浜村淳師匠プロデュース »