フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« セブンイレブンおにぎり全品100円! | トップページ | 川遊び »

プロジェクトA

我が家は加入していないのでWOWOWは観られません。

しかし、すばらしい企画があったので応募しておきました。

WOWOW大開局際 プロジェクトV

ジャッキーの"声”との共演だけでもできるといいなぁ~。heart02

さて、ここのところなんだかんだまさき`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、
でそこそこ忙しかったので家の中も散らかってたり、寝不足気味だったり、外食産業に
貢献しがち(それはいつもだろ!)でした。
ほんとはたいして忙しいわけではなく、自分のタイムマネジメント(時間管理)が下手な
だけなのですが、なにぶん頭も悪いのでどうにもなりません。

バタバタしてるうちに1日過ぎては、”あぁ、なんか忙しい、疲れる~。”なんて
愚痴ってしまうこともありますが、私は「ある人」に比べたら屁でもありません。

その「ある方」はうちの近所で毎日「顔も洗う間もないほど」忙しくしてて、
彼女に比べれば顔洗ったり、寝る時間がある私なんて全然マシさ。

彼女の名前は「かえらちゃん」

Photo0017
疲れた顔など見せません!(爆)

アーロンが「かえらちゃん」の傍を通る時は若干迂回をしたがるのは何故?happy01

Photo0016

叔父のところのdogぴーちゃん(12歳ビーグル♂)に猪ジャーキーあげたらすごい喜んで食べた。
その際、叔父に大きい鍋がどっかにおちてないかな?と言ったらどっかでもらってきて倉庫に眠ってる
という鍋をひとつくれた。 ラッキー!

Photo0020
何でも言ってみるもんだね。


今日は長崎の原爆の日でした。  

合掌


終劇

« セブンイレブンおにぎり全品100円! | トップページ | 川遊び »

コメント

おっと!
それは、わたし的体型の“寸胴鍋”ではないの!
今まで猪のあれこれを茹で、今度はいよいよ最終段階且つハイライトの
【生首】か!?ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

姉さん、尊敬するよ!Σ(;・∀・)

かえらちゃん。
夜出くわしたら怖いかも。

かえらちゃん、こわい・・・。

鍋でかっ!
アーロンちゃん、入れるんじゃない!?

あははは大笑いしちゃいました!かえらちゃん!
迂回したくなるアーロンの気持ち、わからなくもないですね(笑)
でもなんで『かえらちゃん』なんでしょう??

To ささまきちゃん

あなたは鍋よりも水筒くらいでしょ?pig
夏バテしてない?

この鍋はアーロンが悪さした時に釜ゆでの刑にするための
ものです。決して猪の頭は茹でません。
ってか、猪の首ってかなりグロなので私もちょっと躊躇しちゃうくらいよ。


To baronronさん

かえらちゃんに失礼ですよ。(爆)
部落で一番の労働者です。年頃なのに顔も洗わずにいる、
たいした根性です。  ( ´艸`)プププ

アーロンを入れてみようとしましたが、ここのところの猪三昧で
太ったようで入れませんでした。要ダイエットですね。


To ベン姉さん

かえらちゃんはこの短髪できりっとした表情が木村カエラに似てたので
私がそう命名しました。
カエラと違うのはメイクもせずに毎日肉体労働を頑張ってるということです。
尊敬してますが、夜は会いたくないのが正直なとこです。

こんばんは。かえらちゃんには参りましたヾ(@^▽^@)ノわはは 今日は夜中にくすくす笑いがこみ上げてきそうです。かえらちゃんに失礼ですねゴメンなさい・・・(´_`illi)

To あさりちゃん

よかったらかえらちゃんの仕事場教えますよ。
会いにいってみては?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンイレブンおにぎり全品100円! | トップページ | 川遊び »