フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 浜村淳師匠プロデュース | トップページ | 美男(イケメン)ですね☆ »

Ciero Blu(シエロブリュ)

昨日、夏季休暇をとり1日エンジョイしてきました。
(木金が仕事休みのSONA家と。【またかいっ!】)

目的地は東海三県の隣組三番手の岐阜へ。(愛知1番、三重2番、岐阜3番でしょ?)


ランチはいつものドッグカフェ、FLATY FLATYで。
毎回、マスターとママさんの不思議な雰囲気がエスカレートするが面白いし、
なにより食事がよろしいもんね。

なぜか私らが行くと、いつも貸切状態。(爆) のんびりできていいけどさ。

Imgp6236


Imgp6235


Imgp6241
こんな笑顔してますが、こいつはこの後店内で2回もおし○こして私の逆鱗にふれました。

Imgp6243
なんか食べ物にありつけると思うとこの2匹はいい子にしてます。

Imgp6244
美味しそうですね。

Imgp6247


Imgp6248
ともに1000円(ドリンク付き)で大変お得で満腹太郎なメニュー。

しばしのんびりしてから、FLATYさんにどっか川で遊べるとこないか聞くと、昨日まで雨が
えらいことだった岐阜なので長良川がおススメでも増水してるから危ないかもと言われ
長良川の河川敷で遊びました。

Imgp6249
飛行犬アーロン

Imgp6252
ちょっぴり飛行犬AILE  遅っせーよ、SONA!(爆)

Imgp6264
相思相愛? 凸凹コンビ  ”いっぺん食ったろか~!”  ”おにいちゃん、口臭い!ハイ、ポリデント!”

Imgp6254
長良川に来た時はたしかにドベだったのに、帰る時にはなぜかピットブルになっていたアーロン。
(後ろ足、変すぎる!)

その後、Ciero BluさんのあるHOCUS POCUSへ。

Imgp6277


Imgp6269

首輪とリードの調達が我らの一番の目的。
アーロンの赤い首輪がとても調子がいいので、今回はお店訪問してみました。
オーナーさんは癒し系の男性で、看板犬はラム。(ラムはアーロンと同じ5歳でとてもいい子!)
Imgp6268


Imgp6271


Imgp6274


うちもSONAんちも欲しかったものを注文して、約10日後に手元に来ます。
アーロンは首輪の飾りが取れてどっかいってまったので、サービスで飾りをつけてもらえました。
ありがとうございました。

ここのテナントはハワイアンなかんじでとってもよかったので今度は
自分の財布でも買いに来たいと思ってます。


帰路の上郷インターで美味しいものを買いました。
Imgp6284
天使のチョコリングのお店の商品です。 メロンでかっ!(220円)
大きいので1人1個は食べきれんので、SONAママと二人でみあいこしました。
さみしすぎるアラフォーおひとりさまならぬ、おふたりさまな夜でした。(自爆)


岐阜もなかなかおもしろいがん、また襲撃したらぁーと。


合掌


終劇


« 浜村淳師匠プロデュース | トップページ | 美男(イケメン)ですね☆ »

コメント

きゃわわんheart04heart04
こーんな可愛い看板犬のお店が、岐阜羽島に
あるとはーーーhappy02
行く、行く、行く、絶対行きますーーpapershine

To かん太ママさん

いいでしょ? ラムを見て、あらまっ、かん太そっくり!と
思ってしまいました。
すごくいい子で、お持ち帰りしたくなるほどでした。

ぜひ、行ってみてください。 ドーベルマンのアーロンの友だちでーす
とか言ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜村淳師匠プロデュース | トップページ | 美男(イケメン)ですね☆ »