フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« もしあなたが犬だったら・・ | トップページ | きんにょうの女子会  »

私はオプティマスプライム

今日は忙しかったぁ。

夜は帰ってからこちら↓

Photo0027
今朝捕れたイノシシちゃん。

アーロンはウハウハですが私はもうヘトヘトです。 (||li`ω゚∞)


でも夜の女子会楽しかったからいいかっ。 


昼は時間なくて、マックのドライブスルーでキッズセット。えっ?ビックマックセットじゃないのって?
だってこれがどうしても欲しかったから、キッズセット。

Imgp5949
おもちゃとわかりつつも

好きな「トランスフォーマー」の

Imgp5951
ジャジャジャーーーーン!

”私はオプティマスプライム”


音も出るんだぞぉ~って、あんた年なんぼよ? (爆)


今度はバンブルビーをゲットだぁ~!

額田の稲穂はりっぱだわ。

Imgp5945


合掌


終劇


« もしあなたが犬だったら・・ | トップページ | きんにょうの女子会  »

コメント

姉さん、お疲れ様です。

うちのチビたんも、オモチャ目当てにマック通いです(o^-^o)

女子会 楽しかったー。

また、みんなで毒はいてデトックスしましょーm9(^Д^)プギャー

姉さん。いつから猟師になったんですかcoldsweats02(汗爆)
でも。こういうの見ても全然大丈夫sign02
母は・・・鶏の砂ずりぐらいで勘弁sweat01それ以上はギョエ~ですshock(ナハハ)

トランスフォーマーの最新映画見た~sign02
どうやったeyeなんかおもしろそうやな~happy01

ぎゃあ~・・・リアルすぎますぅ~。この前の竹の子の皮もどきよりもすごい!!

To akoneちゃん
おたくのチビちゃんのおつむといい勝負の私ですね。
精神年齢低っ!

次の女子会、はよ決めるかね。

毒をもって毒を制す。 (楽しすぎ)

To あずきのかあちゃん
ぜんぜん大丈夫なわけじゃないよぉ~。
アーロンのため、アーロンの犬友のためと思いながら
切り裂きジャックしてたよ。

でもこういう経験することでまた命の恵みに深く感謝する
心が出てきたよ。

あずきにも試食してもらうからね。 逃げんといてよ。

トランスフォーマーは今週忙しいので来週予定。
観たくてうずうずしてるわ。


To あさりちゃん
明日にでも肉屋に嫁に行けそうな勢いです。


To 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしあなたが犬だったら・・ | トップページ | きんにょうの女子会  »