フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ほおずき | トップページ | しばしカリブ海へ行って参ります、みなさんごきげんよう。 »

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

先日、観てきました、仕事後の深夜。(相変わらず)

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

誰がなんと言おうと、これは好きなので評価はgoodgoodgoodgood

3Dで観るため、こちらを購入。(400円)  ※購入したら今後はこれで3D映画は鑑賞可、いいね。
Photo0034


マイケル・ベイの映画は3Dに限る!


オプティマスもビーもみんな最高だ。 

Imgp6033

マックに行ったらバンブルビー完売。 ショックー! 。*((艸д・。`*)゜*。

映画観てたらシボレーのカマロ欲しくなりました。
当然、買えるわけありませんが。。 (笑)


Image_01
500万円くらい也  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


関西ドベ友のおぼっちゃまベン君のとこに
先日、猪の骨とジャーキーを送らせてもらいました。
アーロンとは大違いでデリケートなベンちゃんなので、野生の猪肉と骨が口に合うかなと
心配してたけど、ベンちゃんもよろこんでくれてるとベン姉さんのブログにあったので
ほっとしてます。 また今度は”生”を届けますから待っててねぇ、ベンちゃん。

(゚▽゚*)


合掌


終劇

« ほおずき | トップページ | しばしカリブ海へ行って参ります、みなさんごきげんよう。 »

コメント

トランスフォーマー。。実は見たことないんです。
先日テレビでやっていたのを最初の部分だけ見たんですが、
私が想像してたのと違って面白そうかも。。って思いました。
姉さんの高評価を見るとやっぱり面白いんですね。

イノシシありがとうございました<(_ _)>
ベンはもうウホウホでいただいています。
これは商品化しないんですか?
姉さんがサイドビジネスで始めればいいのに!
こんな新鮮なお肉や骨は手に入らないので
今後買わせてほしいです♪(^O^)/


To ベン姉さん

超合金人形なんかで喜んで遊んでいた少年、もとい少女が
いまだにその癖が抜けきらないため、こういう映画を観ると
鼻息荒くなっちゃうんです。 どこまで女らしさがないのでしょう。sad

今、色々検討している最中の猪のおやつ。
ここ数日の暑さで猪もねぐらでバテてるのか、檻にかかりませんが
またすぐかかるでしょう。 そしたら新鮮な生を冷凍にして送りますね。
お試しあれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほおずき | トップページ | しばしカリブ海へ行って参ります、みなさんごきげんよう。 »