フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 1,2,3,4,5本足 | トップページ | セブンイレブンおにぎり全品100円! »

今宵はハワイアン

猪と鹿をちょこちょこやってたら今朝5時。
仮眠をとり7時には起きて、8時から教蓮寺でおみがきと境内の清掃に参加。
なんかフラフラ、完全に寝不足である。
汗だくになりながらもお寺がみんなの手できれいになるのはうれしい気持ちになります。


晩の常例法座に行かせていただくと、お説教師さんは三重県の員弁からお越しで
毎年、ウクレレの演奏をしてくださるおもしろい住職さんでした。

童謡からポップミュージック、当然ハワイアンも演奏してくださった。
阿弥陀さんの前でハワイアン・・・、なんか不思議な感じ。
これはこれでいいんじゃないかな、色々意見はあるだろうけど。

Photo0021


もうすぐお盆ですね。

合掌


終劇

« 1,2,3,4,5本足 | トップページ | セブンイレブンおにぎり全品100円! »

コメント

↓ 1本増えた足怖いんですけど\(;゚∇゚)/ 

うちのお寺のご住職は歌が上手いよ。
以前、お寺もサービス業化してきたから、
知識だけでなく実技も必要って言ってたよ。
私はお坊様にそこまで求めないけどなー。

To ささまきちゃん

やっぱドン引き?(爆) へへへ。
猪の足でーす。  

たしかにお寺さんに対するニーズもかわっていってるのかもしれないね。
AKB48の「カチューシャ」♪演奏したら私を含む大人はだーれもそんな
の知りませんで、盛り上がるどころかみんな下向いてました。(爆)

すべってもーたね、先生。 と声をかけたくなった私でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1,2,3,4,5本足 | トップページ | セブンイレブンおにぎり全品100円! »