フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ポン太 | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »

ほおずき

お盆のためこちらは大盛況です。

Photo0035


Photo0038
ピアゴとかシャオのようなショッピングセンターに入ってる花屋のこの時期の仏花の値段を
知ってる私は憩いの農園で少し安く状態のいいのを買います。

しかしこれだけはとんでもない値段でどうにもなりません。moneybagpout

Photo0036
まんだ良心的な値段。 450円

中にはそれでも暴走するのもあります。

Photo0037
780円!?  ココイチのカレーが一杯食べられるじゃありませんか。
納得いきませんね、お盆とはいえ。

無茶苦茶です。


うちはアーロン婆が今年は見栄えはイマイチだけど頑張ってほうずき育てたので
買わずに済みます。 ありがたいことです。happy01


みなさん、お盆の準備はできてますか? 

本日も普通に仕事の私です。


合掌


終劇


« ポン太 | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポン太 | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »