フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« くらがり渓谷で川遊び | トップページ | 鬼畜アーロン姉さん »

今年も常滑焼まつり

先日、探し物があったので去年行った常滑焼まつりへひとりでちょっくら行ってきました。
会場は数箇所ありますが、私が行ったのは常滑ボート。

Imgp6164
本日レースは開催されません。

Imgp6166
相変わらずの人出。

Imgp6165


Imgp6180


Imgp6176


Imgp6177
なかなかお目当てのものがなく


Imgp6175
あぁ、こんな女友達私のまわりにぎょうさんおるな、買ってたらぁ~かしゃとか

Imgp6187
私、仕事中に時々こんな顔してやってるな、とか思ったり

Imgp6183
このあいだのカラオケでの自分を思い出して笑ったり

Imgp6184
先週いつもの仲間と夜飲んだ時の自分を反省したり

Imgp6189
名古屋のノリコお姉さんとマサお兄さんと陶芸をやったことを思い出したり

Imgp6186
被災地のことを想ったり

Imgp6173
ハンバーグ食べたいなって


Imgp6172
歩き疲れたら家でなんも考えんとゴロ~ンとしたくなり


そしてこれを見たら、家で留守番してるアーロンのことを思い出し
Imgp6185
すぐ帰りたくなりました。


結局お目当てのものが見つからず、余計なもんを3つ買って帰りました。
食器類は欲しいけど・・・いつも思うのは「いつか」結婚でもしたら夫婦で選ぶのが
ちょっと夢なので、買いません。(自爆)


暑い日にはサイダーがうまいにゃ~。

Imgp6169

本日はまた暑さが戻りがっかりです。 夏はまんだ終わらんのかな。
昼のお客さんらは比較的元気ですが、夜のお客さんらはこの暑さのため
元気がありませんので、今日はちょっとこちらをマネしてあげたらウケまくりで
笑顔が出てました。 


GEE しょうわ時代

合掌


終劇


« くらがり渓谷で川遊び | トップページ | 鬼畜アーロン姉さん »

コメント

陽気で可愛い置物がたくさんあるんだね♪
うちの玄関先にも何かと思うけど、そうすると大きいのが欲しくなって、
大きいのは目の玉が飛び出るくらい高くて、結局お金なくて断念するのよ。
普段は、何でもいいやと思うこだわりのない私だけど、
さすがに玄関は“気”が出入りする所だからリサイクル品買おうとは思わないんだなー。
姉さんちはたぬきの置物ある?(笑)

To ささまきちゃん

小ぶりのいい急須が欲しいんだけど、なかなか手にフィットして
いいかんじのに出会えない。 いいなと思うと、ささまきちゃんじゃないけど
目が飛び出そうなくらい高い。
そういうものでもひとつ買えるくらいの稼ぎになりたいよ・・・とほほ。

たぬき? 1体あるよ。玄関にどうだーって鎮座してるよ。
もう1体はアーロンの破壊工作により数年前に処分しました。

たぬき置いてるけど、いい男は全然見つかんないぞ、
この似非(えせ)たぬきめが!pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くらがり渓谷で川遊び | トップページ | 鬼畜アーロン姉さん »