フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 米津の花火 with昭和枯れすすき改め毒舌アラフォートリオ | トップページ | くらがり渓谷で川遊び »

四川坦々麺

同僚あさりちゃんからの超おススメというラーメンを食べました。
しかも昨夜の1時過ぎに。

Imgp6195
名古屋にあるお店であさりちゃん夫婦おススメだそうです。

もやしを入れるとええよということで、うちには無かったので妹のとこで調達し、
たまたまあったチャーシウとネギを入れて。

Imgp6201
好!(ハオ)=うみゃー!  ご飯をおともだともっと良かったかもね。


辛いから翌日のこと考えてから食べてとのことだった。
辛いけどうまみのある辛さだからスープまでぜーんぶ飲んじゃった。
おなかはなんともありません。 心臓に毛が生えてますが、胃にも毛が生えてるのかも
しれない私でした。(爆)


ごちそうさまでした。pig 


合掌


終劇

« 米津の花火 with昭和枯れすすき改め毒舌アラフォートリオ | トップページ | くらがり渓谷で川遊び »

コメント

ひゃ~!! スープまで飲み干すとは上級レベルΣ(゚□゚(゚□゚*) ぜひ胃の中を拝見したいですeye                                      近所のスーパーで発見したときは、めちゃめちゃうれしくてup           青春時代を思い出す食べ物なのです(o^-^o)

To あさりちゃん

美味しい辛さで大満足でした。
ごちそうさま。

港区の【港楽】・・・なんか看板見た気がするな~eye
多分、築地口の交差点辺りにあるんじゃないsign02
坦々麺が美味いってことは、他の料理も美味いのかな~noodle
また、機会があったらお店に行って食べてみたいdelicious

ちなみに・・・母は、辛いもん食べて腸や胃をオカシクしたことないcoldsweats01
姉さんと同じく、毛が生えてるんだろうかshock(苦爆)

唐辛子系の辛い物食べると、翌朝のウンPの時ヒリヒリしない?
姉さんもかあちゃんも胃腸のみならず、おシモも丈夫なんだわ(≧∇≦)

こんばんは。我が家は、豚の角煮やマーボ豆腐がお気に入りです(◎´∀`)ノ

To あずきのかあちゃん

私は全然知らんのよ、このお店。
なんせ都会の名古屋だからさ。
かあちゃんのテリトリーだから、いっぺん行ってレポお願いします。

かあちゃんも辛いのOKなんや、そりゃ、私と一緒で
心臓にも胃にも剛毛生えとるわ。 bleah


To ささまきちゃん

ヒリヒリ? せんわいな。
ささまきちゃん、どんだけおばちゃんやの? ( ^ω^)おっおっおっ

やっぱり、私のほうが若いってことね。good


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米津の花火 with昭和枯れすすき改め毒舌アラフォートリオ | トップページ | くらがり渓谷で川遊び »