フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« Ciero Blu(シエロブリュ) | トップページ | 小さい秋みつけた »

美男(イケメン)ですね☆

今や最も売れてる韓流スターといえば、サノの一押し、
グンちゃんことチャン・グンソク。

チャラ男が大嫌いなアーロン姉さん的にはグンちゃんはNG!bomb


前も言ったが、男で化粧なんかはいかがなものか。
女の私でもすっぴんでいるのに。(それはそれで犯罪です。)


そんなグンちゃんよりも汗水流して、仕事をしているアグリカルチュアルな美男(イケメン)を
市内某田んぼで発見。

これこそ、

「美男(イケメン)ですね!」だろ?

Imgp6287
あなたを西尾のグンちゃんと命名しよう!

Imgp6285
グンちゃんは眉毛だけはどうやら手入れをしてるようだ。(爆)

Imgp6286
うちの近所の「かえら」ちゃんと付き合ったらうまくいきそうじゃない? どーよ。


PROMISE by A.N.JELL

本日誕生日のサノに捧げるわさ。happy01birthday


合掌


終劇

« Ciero Blu(シエロブリュ) | トップページ | 小さい秋みつけた »

コメント

私も、ばあちゃんちの行き帰りに 西尾の美男見るわ~(○゚ε゚○)
なかなかの美男!
そうかぁ・・・カエラちゃんとねぇ~ (/ω\)ハズカシーィ

姉さんありがとぉ(⌒▽⌒)
今日めでたく?4×になってしまった
西尾のグンちゃん
どこにおったや?(爆笑)

To akone707ちゃん

そっちにもおる? まだまだ市内にはイケメン、イケ女子いるねぇ~。
またブログで紹介してちょ。

かえらちゃんとどうかと思うけど、あっちはパツキン(金髪)の外人さんだで
グンちゃんのハングルが通じれば、遠距離恋愛もまぁ成り立つと
思うだわさ。(吉良結婚相談所張りのコメント) ヽ(*≧ε≦*)φ


To サノ

本名と年はふせといたでのぉ。 どこでええ美男(イケメン)が
おんしのことねらっとるかもしれんで。 m9(^Д^)プギャー

グンちゃんはシャオの東の道をずっと南に行くと、狭い、ほんでもって
車の通りの多い田んぼ道があるやんか。 そこでグンちゃん
仕事しとらっせるわ。 いっぺん、拝んどいでん。 bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ciero Blu(シエロブリュ) | トップページ | 小さい秋みつけた »