フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 今年も常滑焼まつり | トップページ | ジャッキー出演100本目の記念作品 »

鬼畜アーロン姉さん

一昨日、よさざきさんが額田から鹿の骨をもらってきてくれました。
(いつもありがとうございます。) 相変わらずの捕れたて、フレッシュ!

その中には当然お見せできませんが(あまりのグロさに)、鹿の2頭分の脚が
毛がついた状態でゴロリンコ。(蹄付き)  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
あまりにグロいので触るのも若干躊躇しましたが、思い切ってええ~い!

あ、温かい・・・。 少し解体しないと鍋に入らないのでノコギリでギコギコ。
そんな時、我が家の前を近所のおじいさんが通り、私を二度見。
おじいさんは私が毛のついた動物の足をノコギリで切ってるので、それを見て思わず一言。

”なんだぁ~、おんし(お前)とこの犬死んじゃっただかぁ???”


(゚Д゚)ハァ?


”とんでもない、そこにおるじゃないですかぁ。 ほれっ!”  


”そんじゃ、その毛のついた足はなんだえ?”

”鹿ですわ。”

”ほぉ~、あんたは色々やっとらっせるだね。ご苦労さんだわ。 わしゃ、犬が死んで
バラバラにしとるのかと思ったわ。”


私は鬼畜かいっ!(爆)


また部落でまたおもろい噂が流れそうですわ。(とほほほ)

鹿の脚8本は必要な部位だけを取り、あとは燃えるごみと一緒にポイしました。
ごみ収集の人が知らずにみたらたまげちゃうだろうな。だって50センチくらいの
動物の脚が8本、袋に入ってるんだからな。 

鬼畜と言えば、映画「鬼畜」の緒方拳と岩下志麻怖かったなぁ。ちなみにあの英題は
「The Demon」だったはず。


さて、その鹿も半分はボイルして、半分は冷凍にしました。
せっかくなので毒友(爆)akoneちゃん
あげました。また美味しくワンコらが食べてくれると嬉しいな。

そして今日、夕方留守の我が家に彼女が自分で作っている野菜を持って訪れてくれました。
Imgp6223
新鮮そのもの

こりゃ、明日はチンジャオロースかな。 ありがとうね。 confident


akoneちゃんとこのチビちゃんに早く会わせてやりたい我が家のアーロンの本日はこんなブサおでした。
おいしい顔ってどんな顔、こんな不細工で~す、チビちゃん。
目やにもとらんとま~、ほんととろいわね。

Imgp6221


鹿の脚を8本もいじったせいか、昨夜の夢に出てきました。
気持ちわるかったなぁ~、でもBGMは私のあこがれ吉永小百合の名曲が流れてました。

奈良の春日野

上品な人だと糞っていっても嫌味がない。 私もそんな品が欲しいよ。


今日の渇きを癒してくれたのはこちら
Imgp6227

うーん、ペプシのがいいな。


合掌


終劇


« 今年も常滑焼まつり | トップページ | ジャッキー出演100本目の記念作品 »

コメント

姉さんもそろそろ“独りで生きて行く”事を真剣に考えた方が良さそうだね!(・∀・)ニヤニヤ
私はなんてったって釣りも出来ない派だからね。
ミミズとか釣竿の先に付けるんでしょ?
無理無理!
サバイバルって言葉が似合わないのはSONAママと私くらいだよ(≧▽≦)

姉さんは飼い犬をもバラバラにしそうに見えるのかぁ・・・( ̄m ̄*)

happy01ささまきちゃん.その調子.私のイメージばっちりね.
鹿ちゃん有難う.今朝はスープにウハウハでした.

To 虚言癖のあるお二人さんへ↑  (爆)

どうやらあなたたちは事実を言わない傾向にありますね。
二人こそ、ギャートルズの骨付き肉を一心不乱に食べまくるにちがいない
そんな女子じゃあーりませんか。 そんな二人をザ・サバイ婆婆Sと
命名してあげましょ。

m9(^Д^)プギャー


私は犬をボコボコにしたことはあっても、
バラバラにした経験はありません、今のところ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も常滑焼まつり | トップページ | ジャッキー出演100本目の記念作品 »