フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 四川坦々麺 | トップページ | 今年も常滑焼まつり »

くらがり渓谷で川遊び

ぶらりとSONA家を誘って額田へ。
ワンコらを川で遊ばせるには比較的近くて流れもいい、なによりお財布にダメージなし。eye
おススメ!

Imgp6116


Imgp6100
大好きなおもちゃでも深水に入ってまで取る勇気のないバットマン・アーロンbearing

Imgp6107
SONAは泳ぐがAILEは初めての場所のため泳ぎたがらない。(爆)

Imgp6113
普段ふわふわの毛でかわいいSONAも濡れるとただの使い済みのダスキンモップ!


Imgp6134
3匹で仲良く?猪の骨争奪戦。
食い意地の張ってるSONAは冷静さを欠かし必死な模様。(笑)

今回の川はたまたま見つけたナイススポット。 涼しくて人も少なくて大満足でした。
Imgp6115


Imgp6123


帰路に地元西尾市内に今月できたばかりの犬喫茶へ。

Imgp6137

Imgp6138

Imgp6146

Imgp6147

Imgp6143

Imgp6148
あちこちのドッグカフェを行きまくってる(爆)SONAママ曰く

ふつうすぎる、もっと改善せよ・・とのことでした。 都会はもっといいらしいです。

それでも気楽さはあります、田舎特有のね。
Imgp6150
皆の衆、いっぺんおいでん。


合掌


終劇


« 四川坦々麺 | トップページ | 今年も常滑焼まつり »

コメント

くらがり渓谷、良さげですね~happy01heart04
私も行ってみたいですが、木陰はありましたか?

姉さん、はやっ!もう田舎ドッグカフェ行ってきたの?
sonaちゃん達や、アーロンは行きなれてるけど 家のはどうかな・・・
今度、くるりんバスの運転手さんと 行ってくるわー。

今日は、遠慮もなく頂いちゃってありがとうございましたhappy01
鹿は、”しか”と受け取り、蝶になるまでの間 格闘しました。
ありがとうございました。

To かん太ママさん

ありますよ、木陰。 くらがり渓谷行くまでの道中に沿って
川が流れてますが、どこも楽しそうです。
かん太くんでもOK、ヨリタと比べても水の流れは安全です。danger


To akone707ちゃん

悪いね、急に連絡して取りに来てもらって。
今日の昼1時頃捕獲した、松田聖子じゃないけど
♪フレッシュ、フレッシュ、フレーーーシュ♪。
我が家に来た時は毛がまだついた鹿ちゃんのそのまんまの
足8本もあって、ちょいとノコギリでガリガリ切断大変でした。
また感想お願いしますね。

うちはまんだスーザン・ボイルの最中でオールナイトニッポンに
なりそうです。 でも朝は普通に起床せないかんからしんどいです。

アーロンは今夜新鮮な鹿肉と骨をウハウハで食べ、その後で
私はしょぼい豚ロースでしょうが焼きです。 (爆)

良さそうな川やeye水もキレイな感じやしネwave
でも。川遊びの時期もそろそろ終わりやな~sweat02
夏の楽しみnote母・・・京都でも海の方面やから、昔から水遊びは大好きなんsmile
今年も残すとこあと少しsign01水遊びしつくそうね~~~good

普通すぎるカフェなんsign02
ご飯が美味しいとか・・・ランがあるとか・・・海が見えるとか・・・ないのeye
なら『おいでん』って言わないでくれ~~~~happy02

うわ~とっても良さそうな楽しめそうな所ですね!
アーロン、お目目まんまるで可愛い表情!
このアーロンの表情でどれだけ楽しかったか想像がつきます♪
そしてかなり疲れた様子のsona and aile・・
どれだけ過酷な訓練を受けたか想像がつきます(笑)
ドッグカフェ。。広々していて良いですね。
大型犬を連れているので狭いお店が嫌いな私は
羨ましいです。

SONA(達)はスイスイ泳ぐんだよねー。
なんでドベはカマキリが多いのかな~(゚m゚*)

コシヒカリ地方はドッグ・カフェってあまりないんだよ(´・ェ・`)
私が知らないだけかもしれないけどさ。
姉さん地方は羨ましいくらいあるんだね。
私はその気楽なカフェでも行きたいわ。

ところで、そちらは雨大丈夫?

くらがり渓谷、去年行きましたぁ~
でも去年は水がとっても少なくなってました。
去年のことなのに、もう忘れたけど
去年のが雨少なかったかしら??

SONAママ、おいしいカフェ教えてぇ~

To あずきのかあちゃん

なんかさぁ~、今年にはいって全然あずき家との絡みがないから
つまんないよ、我が家。 
水遊びも一緒にやれんまま秋を迎えてしまうのね、グスン。

ルアナはいたってふつうなので、あえてドッグカフェといわず
犬喫茶と呼びました。 あずき家だったら絶対、イマイチという
にちがいない状態ですが、田舎ではそれでもないよりはマシって
かんじですわ。 窓から見える田んぼは今は青々としていて素敵よ。
(それなりに)

あとトリミングスペースが店内にありまーす。


To ベン姉さん

この日は私が水着を装着してなかったので深水に引きずり込めなかった
ので、かなり甘めの”戸塚ヨット”でした。(爆)

カフェに関して、同感ですわ。
私も洒落てても狭いと大型犬を連れてだとのんびり出来ないもんね。
ルアナはそう思うと結構いいかも。


To ささまきちゃん

かまきり軍団で上手なのはリルくらいかな。あれはドベじゃないのか?(爆)
あとはほんと犬かきのレベルにも達してないから、たぶんドベってのは
泳げない犬種なんだと私は思うね。 しかし津波が来ても泳いで自力で
逃げられる犬にしておかないとあかん!と鼻息の荒い私はまんだ
水温が許す限り”戸塚ヨット”開校しますよぉ~。(鬼!)


そちらのコシヒカリ地方と比べんでほしいわぁ~。
なんたって未来の首都になるであろう名古屋がお膝元の愛知だでねぇ。(爆)
パチンコ屋と喫茶の数は全国で一番。
犬喫茶だってそれなりにあるわけよ。 っていっても名古屋のほうだけだけどね。

吉良町は当然犬喫茶なんかない。私的には犬喫茶よりもツタヤとココイチを
町内に誘致してほしいわ。

あなたも私もカフェって柄じゃなくて、茶房だわね、どー見ても。

雨は大丈夫だよ、こっちは。 全然お天気sun
でも隣の市が大雨警報出てたりして、わけわかんないよ。


To リルママ

リルは泳げるからくらがり渓谷じゃ物足りないでしょ?
やっぱり、新城のヨリタくらいがリルにはお似合いよ。

でもうちからでもいい感じの距離だから、十分満足なくらがり渓谷。

去年のことなのに忘れた? リルママも年ね。bleah
私はきのうの昼に何を食べたかもう思い出せません。
そんな私も年ね。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四川坦々麺 | トップページ | 今年も常滑焼まつり »