フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ヨリタ | トップページ | 米津の花火 with昭和枯れすすき改め毒舌アラフォートリオ »

週2

日曜日、ドッグマウンテンシティへ行き、虎鐡家を襲撃しました。(爆)
虎鐡家へは毎回道に迷っておりましたが、今回なーもまちがえんとバッチグーに
行けたので、自信がつきました。

腹いっぱい虎鐡家でよばれたのに、帰宅する頃にはまた腹が減ったので
帰りにココイチへ。

Photo0039
毎度の”ヒレカツカレー”

そしておやつはおかし広場で大人買いした大好きな

Photo0060
♪カクダイのクッピーラムネ♪

クッピーラムネ 

私が子供の頃は5円だったのに今20円! 中身はそのまんまなのにさ、ぼったくりだ!(怒)


そして今夜は、またココイチへ。

Photo0066
チキンと夏野菜のカレー(4辛)


週2でココイチに行くと、さすがにちょっとあいてくる(飽きてくる)んじゃないかなと
思いながらも、やはりいつもどおりに完食の私でした。


夜遅いのにやたら家族連れやアベックが多い。
おひとりさまでボックス席に座る私、悪いねぇ~。


合掌


終劇


« ヨリタ | トップページ | 米津の花火 with昭和枯れすすき改め毒舌アラフォートリオ »

コメント

こんにちは(゚ー゚)
こちらこそ沢山の手土産ありがとうございました。
私もワンコも腹いっぱいになりましたよ(^O^)/
寒くなる前に一度早起きして“おさかな広場”に行って競りを経験してみたいわ(*^_^*)(見るのが精一杯かな…)

この夏我が家も夏野菜のカレーが頻繁に登場しているよ。
学んだのは、お二人様でトマト缶(生のが完熟してなかった為)を
一缶丸ごと入れるのは酸っぱくてイマイチって事だった(汗)

このラムネ、100個くらい入ってる?
2000円くらい?
ラムネに千円単位は高いわ!(・∀・)ニヤニヤ

To 虎鐡のおかんこと奥様

三河へのお越しお待ち申しております。


To ささまきちゃん

そう、もったいないからってちょっといいかなんて一缶入れたりすると
すっぱくていただけなくなるよね、カレー。

ラムネは100個以上は入ってる、確実に。
しかもラムネは通常のタイプじゃなくて一粒が大きいやつ。
1200円くらいです。 十分もとは取れます。dollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨリタ | トップページ | 米津の花火 with昭和枯れすすき改め毒舌アラフォートリオ »