フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 今宵はハワイアン | トップページ | プロジェクトA »

セブンイレブンおにぎり全品100円!

たまにおにぎりを軽く3つほど前菜的に食べてから晩げ(夜ご飯)に移る時がある。
(どんだけ炭水化物好きなんだっsweat01

今夜がそれでした。 たまたまセブンイレブンいい気分に寄ったらおにぎりが
安いということだったので、あらかじめ頭には具はあれにしようとか決めて入店。

んが小市民の私、陳列棚に並ぶおにぎり各種を見て、思いました。

今夜は何が食べたいかはちょっくら横に置いとき、今私がせんといかんことは
この中のどれが値段が張るかを見て、値の張るベスト3を買うということ。
どうせ110円のおにぎりも136円のおにぎりも一律100円になるならやはり
高いものから買うが賢明との結論。
若干、セコさが見え隠れしてしまいましたが、どんまーい!

Photo0031
ほんとは福井産梅のおにぎりに心揺さぶれながらも最初から105円というところで
今回はパス。


おいしく前菜いただき、メインは今日で3日目、この天気のおかげで明日の朝には
食中毒警報出るぞー、アーロン姉さん激辛カレーを食べました。


焼き芋の丸じゅんさんのところの新しいチラシができました。
アーロンに替わって表紙を飾るはよしざきさんのところの愛犬ジャイアントシュナウザーの
「ひな」ちゃん。

愛嬌抜群!

Ca40x1gw
また焼きいも「ひえひえ君」売り上げ伸ばしそうです。


ひなちゃんの可愛さに対して、我が家の王子?アーロンの本日の顔は
若干俳優平泉成ちっくになってます。不細工・・・・。
今日の骨はかなりドライでアーロン好み! うまいらぁ?

Photo0027
いいな、いいなのアリコジャパン(爆)


本日、昼間の職場の同僚から買いました。
Photo0022
旦那さんのお仕事漁師さんで組合が被災地の応援のため作ったTシャツ(1枚340円)


安いし、人によっては何枚か家族なんかに買ってたので、私もつい

”じゃぁ、私は自分のMサイズと彼氏のLサイズを一枚ずつに。”と。

彼氏もいないのに見え透いた嘘、つい間が差しました。許してください。ヽ(*≧ε≦*)φ
いつかジャッキー・チェンとアベックでこのTシャツを着たいなとささやかな希望を持った夜でした。


合掌


終劇


« 今宵はハワイアン | トップページ | プロジェクトA »

コメント

姉さん、お腹大丈夫かん??

おにぎり、わかるわかる。
少しでも得したい気持ち!
でおいしかった??

Tシャツ、安すぎやん。
チャリティーになるんかしら??

丸じゅんさんのチラシ第二弾に、大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
ジャイアントシュナウザーって、こんなに
お茶目だったの~。゚(゚^∀^゚)゚。
明日あたり、私も買いにいけるかも♡楽しみ~

そのおにぎりの選び方・・・ウチの旦那と一緒だわ(・∀・)ニヤニヤ

アベックって言葉、久し振りに聞いた(笑)

  ↑ささまきさんと一緒で アベックに食い付いた私・・・(笑)

焼き芋丸じゅんさん近かったら 絶対買いに行ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しそ~~!

焼きつくね・・・上にデッカイの乗ってるsign02すご過ぎcoldsweats01
母的には、《シーチキン・マヨネーズ》がNo.1かな~heart02
でもさ。ご飯前に、3個は食べませんsign011個で充分だhappy02

ジャッキーなら、何枚も買ってくれそうだな~happy01
オマケに、姉さんも貰ってくれたら良いのに・・・bleah

(* ̄0 ̄)ノTo リルママ

お腹?全然OK牧場よっ!
食い意地張りすぎでしょ?

おにぎりは100円だと思えばおいしく、136円だと思うと
腹が立ちます。

シャツ安いっしょ? たぶん負担してくれてるとおもうけど
これを着て、人の目につく効果は大きく、めぐりめぐって
被災地に協力できたらうれしいな。


To かん太ママ

ひなちゃんはほんと笑えるんです。
なんか落ち着きなくて。(爆)

丸じゅんさんに行くようなら
かならずかん太を連れて行って、さらに
”アーロンの友だちです!”と言ってね。


To ささまきちゃん

おたくの旦那さんと同じ? (;´д`)トホホ…

こ、光栄です・・。(* ̄0 ̄)ノ と言っておこう、この場は。

アベックって普通に使ってるくせに、若い振りせんのよ!
嘘つきは泥棒の始まりです。(笑)


To arenさん

arenさんもアベックって言う世代でしょ? 見栄張らないでねぇ~。(爆)
またこっちで遊ぶ機会あれば食べさせてあげますね。


To あずきのかあちゃん

シーチキンマヨ、安上がりすぎる・・・具。

ほんとジャッキーなら何枚も私のために、被災地のために買ってくれそうよ。
愛情深いからな。

そのわりにまんだ私をもらってくれてないってどういうことさ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵はハワイアン | トップページ | プロジェクトA »