フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« プロジェクトA | トップページ | ポン太 »

川遊び

仕事がちょっと早く終わったので額田へ。

せっかくだからアーロンも乗せて、川が近くにあるので用事を済ませたらそこで
一服しました。

気持ちいい~。

Imgp6003


Imgp6005


Imgp6006
相変わらず泳げません。(涙)
それどころか岩に滑ってずるっ、ドッボーン。

だじげでぇ~で私にしがみつくだけ。

足が川の底につくから怖くないのに、なんなんでしょう、この犬は!(怒)

Imgp6018
新城に比べるとイマイチの水ですが、全然問題ないです。
アーロン満喫でした。

Imgp6007
私もリフレッシュ!


1時間遊んだら、言ってもないのに勝手に川を出て、
Imgp6014
腹減った、なんかくれっ!的な顔。

Imgp6020
今日よしざきさんが作ってくれた猪レバーの燻製(アーロン一押し!)

Imgp6025
ボーン


涼しいマイナスイオンの充満の中、大満足のアーロン。

私? おやつ持ってかなんだぁ~。 次はちゃんと持っていきます。ついでに水着も着て。sports
Imgp6031_2


帰ったら、物干しに何かが。
Imgp5999_2


いつもの親切なご近所さんよりでした。

2人前でも良かったです。(爆)


合掌


終劇

« プロジェクトA | トップページ | ポン太 »

コメント

小さいけどキレイな川やんwave
ちょっと涼みには良い感じnoteアーロンは散々みたいな顔してるけどhappy02
こんな人里離れた場所なら・・・良いよkissmark姉さん水着になってもbleah

【ただちょっと濡れただけ】にしては、アーロンやけにさっぱりした顔してるじゃん(笑)
そんな人気(“ひとけ”)のないうら寂しい所で水着になっても
だーれも観てくれないから、洗濯物干す時にでもなりなさいな!(・∀・)ニヤニヤ
明日には行列出来てる(かも)よ。(●'д')bファイト!!

To あずきのかあちゃん

人里離れたとこなら、ってのは納得いかねぇなぁ~。(爆)

To ささまきちゃん

アーロンはやっぱりドッグカフェみたいなとこよりも
こうやって自由に遊べるのが一番好きみたい。

それから私の水着姿は町の青少年育成のためにあえて
洗濯もんを干す時も封印しておきます。

あまりに魅力的すぎるというもっぱら巷の評判です。(自称)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロジェクトA | トップページ | ポン太 »