フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アフタヌーンテー | トップページ | 未知との遭遇  »

ロック わんこの島

昨日深夜に「ロック わんこの島」を観て来ました。
深夜のためお客さんは自分を入れて8人。 

Photo0061

子役がボストンテリアみたいな顔をしてかわいい。 
レトリバーはなんかリッキー姉さんとこのリッキーとよく似ていて、親近感が沸く。

Image088
猪の骨を夢中でガリガリするリッキーじいちゃん。


映画中盤から、ポップコーンを口に放り込むのが止まり、泣いてばかりの私。
嗚咽をこらえるのに必死で必死で。 crying

2時間半を切る上映時間があっという間で、映画を終わった時には目が「お岩さん」な私。
泣きつかれて、1時近くなのに思わずマックのドライブスルーへ。pig
泣くと腹減るわけよ。

子役と倍賞美津子の二人は良し、あとの佐藤隆太とか麻生ナニガシは演技が下手。
そうは言いながらも goodgoodgood


ロック、かわいかったなぁ。

でもうちの身内の”やったるぞぉ~”な凶暴犬のロットワイラー「ロック」はボクサー犬を半殺しに
した経歴を持つ。 このロックはいただけんわ。(爆)
これの上を行くのが”噛みつき”ブッチャー。 

Imgp5138

いっぺんお礼参りせんと気がすまん私でした。(執念深っ!)


今夜の夜食はこちら

Photo0064


ごちそうさまでした。

合掌


終劇


« アフタヌーンテー | トップページ | 未知との遭遇  »

コメント

鬼の目にも涙ってか~smile
でも。こういうワンコ物は泣いちゃうよねsweat02
だから母はあんまり見ない。自分の展開が読めてるからcoldsweats01
【佐藤なにがし】・・・熱い感じが苦手だ~~~down(苦笑)

ブッチャー。お礼参りはやめときや~eye
多分、ブッチャー歯が削られてるんやろsign02んじゃなかったら前回のは大怪我やったでcoldsweats02
今度は、手の一本でも折られるで~shock

この映画、フジTVで随分宣伝してるよね。
私も犬関係のは観ないな。。。泣きそうなのは特に。

深夜に、それも周りには7人しかいなくて、女一人で映画?
姉さん無謀だよ!Σ(;・∀・)
気を付けないと。
犯罪は大都市だけで起こるワケじゃないんだからね。(´゚ェ゚)チーン

映画「ロック」見たいんだけど~、泣くよな~。

朝、通勤途中の車の中で、
「おひさま」見ながら泣くだよ。
歳とともに、涙腺もゆるくなるね。

猪の骨、いつか送ってね。うふ。

To あずきのかあちゃん

鬼ゆーなぁ~。(笑)  でもほんと展開がわかってても泣けるのよ。
こういうアホなお客がいるから興行成績よくなるのさ。

佐藤隆太は演技がクサいのよ、あかん、あれは。

ブッチャーはいっぺん誰がリーダーか教えたらんといかんわ。
私にたてつくなんざ10年くらい早いちゅーねん。
(今度は足にタバスコべったりつけてったらーと。)


To ささまきちゃん

おたくも”鬼の目にも涙”なわけね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

深夜におひとりさま映画は私は20代の頃から普通に行ってるよ。
一応、自慢だけど(爆)、チカン1回、暴走族の集会2回が
ちょっと女一人じゃ危ないかなと思ったくらいかな。
チカンはその場でど叱ってやりました。
”悪”は許さんのだ! 

でもいつかアベックで昼間とかにポップコーンとコーラを
持って映画観たい乙女なわ・た・しheart01  うふっ!


To mie

泣くさ、当然。  劇場に行かんでDVDになるのを待ちな。
年とともに涙腺とおしものほうもtoiletあぶなっかしい今日この頃。(爆)

いのしし、しばしお待ちあれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌーンテー | トップページ | 未知との遭遇  »