フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 虎といえば・・・ | トップページ | 台風 »

まったくそのとおり!

先日、ツタヤへ行った際にありました。↓


Photo0062

あたりまえだのクラッカーだがん! 世界の人口の2割はそう思っとるにちがいない、うん、絶対。


毎日が一目ぼれだわ。lovely

今夜はかけうどんを2杯こしらえたわ。1杯は私、もう1杯はジャッキー。
でもダーリンは帰ってみえんで、しゃーないもんで私が食べておいたわ。
虚し過ぎる2杯目。(爆)  


=========妄想中=================

さて、先日諭吉んちの奥様から写メでそれはそれは美しいものを送ってもらいました。


それは


2011091222470001


なんの花でしょう?とありましたが、

私はすぐわかりました。flair

私はこれによく似とると言われます。(マジでぇ~?)

これは「月下美人」ですね。 それはそれは素敵な香りをふりまく植物です。


私は明るいとこじゃ、見れたもんじゃない顔だけど、月明かりの下くらいなら遠目に見れば
、30mくらい先から見ればあの憧れの美人、壇れい!という都市伝説があるとかないとか。

いつか明るいとこで見てもかわいらしいおばちゃんになりたいどえーーーす。


合掌

終劇

« 虎といえば・・・ | トップページ | 台風 »

コメント

ジャッキーの映画。思えばいっぱいあるもんね~flair
レンタル屋行ったら選び放題やもんなwink

月下美人。なかなか見えへんのやshine
確か・・・夜しか咲かないんじゃなかったsign02
キレイな花やね~tulip母ははじめて見たかもhappy01

姉さん、大丈夫。
リルがあんなにしっぽ振って喜ぶことは
殆どないから~
そんなに好かれているから、おばさんかおばさんでないかなんて
関係なーーーし!!

月下美人かぁ~イメージ的には夏目雅子!!

月下美人初めて見た~bud

>壇れい!という都市伝説
まぁ、今回は辛抱しといたる~punch

大変奇遇なことに、私もこの花によく似ていると言われてたんだよ(* ̄ー ̄*)
姉さんと違って、昼夜関係なく!

そっちの雨は大丈夫かい?
SONAんちも?
地震と水害・・・どっちがどうって比べられるものではないけれど、
水害も本当に大変だから・・・。
気を付けてね!

姉さん。。ワンコ達のために睡眠不足削って働き過ぎて
妄想が悪化してる・・・(笑)

月下美人って、すごく変わった形ですね。
でも、きれいなお花。
すてき。
お花はどんな種類でも可愛いし、きれいですね。
お花と緑と動物はやっぱり癒されますねshine

おお、もう少しで読み飛ばすところだった。
壇 れいと言うよりも、キリンの淡麗だな。
台風、気をつけてちょうでぁせよ。

あたくしもその2割の内の一人でございます。
大哥は永遠にかっこよいです。

To あずきのかあちゃん

どんなに韓流ドラマが商品棚を占めようとも、根強いジャッキー・チェンファンは
あちこちにおるわけよ。 プロジェクトAのビデオが置いてないレンタル屋や
レンタル屋じゃないね。 あぁ~、また観たくなってきたわ。


To リルママ

リルにしっぽ振ってもらってうれしいけど、やっぱり殿方に
”あんたってや、月下美人みたいだね”と言われてみたい今日この頃。

リルのしっぽって何回触っても気持ちええよね、癒しだわ。

夏目雅子・・・そうだね、可憐なところは壇れいよりも彼女のほうかも。


To とうちゃんじゃ~い♪@会社ことカントク

あれっ?
「今回は感激してやる」、のタイピングミスですよね? run


To ささまきちゃん

本家は私だと思うよ、悪いけど。(爆)

そちらは「月下美人」じゃなくて「こっぱ微塵」でしょ?

ψ(`∇´)ψ

こっちは台風全然よ。 虎鐵家とかあずき家のような愛知県の
北のほうが大変みたいだよ。

typhoon

全国で水害がひどいね。 think


To ベン姉さん

たしかに妄想度が加速してるという感じですね。

しっかり睡眠とって妄想を減速するとしましょう。


To diggdogさん

お花にかぎらず、命あるものすべて愛おしいものですね。
月下美人の香りをぜひ、一度嗅いでみてほしいものです。


To おっさん師匠

それもうまいですがbeer、やっぱり容姿端麗のがいいです。
台風、そっちのがえらいことになっとるみたいじゃないですか。
CBCラジオで言っとりましたよ。eyeglass
足元気をつけて、まぁ今度はでんがったらあかんですよ。danger


To もっちぃさん

好!

あなたは本物の良さをよくご存知だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虎といえば・・・ | トップページ | 台風 »