フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 自然の恵みに感謝 | トップページ | 美味しく試食中 »

ほっ。

睡眠あんまりとらないと、仕事に左右違う柄の靴下履いて行って
気づかんかったり、なぜか冷蔵庫に爪きりを置いてたり、卵を鍋に落とさず
排水溝に卵落として、鍋には卵の殻をポイッ。

もうこんな睡眠時間をこなせる
年ではなくなって来たと誰よりも気づいているのは自分かもな。
でも、人生一度きり、睡眠削ってもやりたいことだってあるわさ。

そんなバタバタ日々でも

Cafe Oceanでサノとakoneちゃんと会って、ちょっとの時間大笑いして
「ほっ。」 こんなに素敵なキャフェなのにこの3人に襲撃されると
とたんに@大須演芸場と化してしまう。 周りのお客さんにも若干迷惑、
そして一人たそがれて読書にふける男性には相当迷惑だったかも。

ほんでもええら、ただでトリオの漫才を聞けたみたいなもんだで。
お礼は言われることはあっても、文句言われる筋合いはないでねぇ~。
(あーあ、おばちゃんチックな物言いだ。)

Photo0074


Photo0076
体によい献立、そしておっされーーーー。
でも値段にはかなりおっされーーーーぎみだったかも。(爆)

Photo0077


Photo0080

Photo0084
こんないい子もCafeに来とらーした。

日(ひ)に焼けてまうで、はよ入りん、サノ。 シミになるでよぉ。
Photo0081
”写メ、写メ!”


近くにこんなええとこできて、値段が高いで常連にはなれんけど、かなり好きだな、Cafe Ocean。

Photo0078
穏やかな音楽とこの景色に「ほっ。」  また来るわな。

そしてサノから美味しいものを、akoneちゃんからリラックスできるものをもらいました。「ほっ。」
Imgp6513
今夜はこれからりんごを食べて、お風呂にひのきを入れて、ほんでもってなにがなんでも
2時前には寝ます!


そうそう、夜、ドベ友と10分程会いました。

誰でしょ~う。   それは「リル」でした。 リルママもリルパパもそして相変わらず小顔で
可愛いリルと久しぶりでうれしかった~。
(わざわざ、来てくれてありがとね。)


明日もがんばるどーーーー!

合掌


終劇


« 自然の恵みに感謝 | トップページ | 美味しく試食中 »

コメント

(◎´∀`)ノ おつかれした!   
毎度ながら、楽しかった~。 久しぶりに心の解放ができたわ。
あの、ロケーションは病みつきになるね。

姉さん、今夜はしっかり休んでちょーよwink
(ㅎωㅎ*)おやすみぃなのだ・・・

めちゃめちゃ良い感じ
何時間でも海を眺めて居たい感じのお店ですね。
こんなのが家の近くにあるなんて
羨ましい~lovely
うちは山に囲まれているので海が憧れですshine

睡眠とってても↑のような事しょっちゅうだけど?
朝はボーっとしているし、血圧低いし、最近目もかすむようになってきたから
私に必要なのはカフェインとブルーベリーのなんとかサプリだわ(* ̄ー ̄*)

昨日は、本当にありがとうございましたぁ~
リル子はよだれがとまりませーーーーん(笑)

そうそう、昔は3日くらい寝なくても
一日まとめて寝れば大丈夫だったのになぁ~
洗顔フォームを歯ブラシにつけて磨くまで気づかないとか
炊飯器のスイッチをいれたつもりで延々と待ってしまったりとか
いろんなエピソードが底を尽きない今日この頃なのです。

楽しかったね〜
確かにこの金額ぢゃぁ常連にはなれんね〜
レイコー飲みたくても、飲めんね〜
蒲プリなみだらぁ〜

ほとんどが、景色の代金ぢゃんね〜(笑)

でも、3人のトークはおもろいわぁ〜
このまま時間が止まれとおもっちゃう!

もっとチープで常連になれそうなカフェだれか作って!

To akoneちゃん

こちらこそありがとね。
いっぺん泊まりでオールナイト劇場やりたいなぁ。(爆)
しゃべり倒し大会でさ。( ´艸`)プププ


To ベン姉さん

たしかにここはおしゃれです。
でもそこで食事してる私はおしゃれじゃないので残念です。
私はここの外の海辺で缶ジュース片手にせんべいでも
食べるほうのがお似合いです。


To ささまきちゃん

かすみ目? サンテドウー(目薬)だっけ?点しておきなさい~。
おばちゃん丸出しやないかい。
って、私もかすみ目あるわ。やばっ!

この先は白内障とか緑内障コースかね、我々。(涙)


To リルママ

わかる、わかる。 昔はそうだった。
お肌を気にせんでもね。 今は哀れなもんよ。

ところで私、ここ数日暑くて仕事も忙しかったから
ちょっとだけ痩せたかも。 病気じゃないからだいじょうぶ。
心配してくれて、ありがとう。とパパさんにも伝えてね。

また一緒に腹いっぱい食べようよ。pig
人間も犬もさ。 


To sano

飲み物だけで外でまったりするのはいいなと思ったな。
コーヒーもここのは凝ってるから今度飲んでみたいわ。

しかし、ほんと景色はすばらしいな。


チープなカフェ? よっしゃ、うちが犬茶房でもやったらーか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然の恵みに感謝 | トップページ | 美味しく試食中 »