フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« まったくそのとおり! | トップページ | 雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ »

台風

皆さんに昨日のブログの「月下美人」=アーロン姉さん!
にかんしてはたくさんの”支持”sign02をいただき、ありがとうございました。
bleah

うれしいがん。 (爆)  特にあずきのとうちゃんからは温かいコメント、うれしいっす!


さて、

一日仕事でバタバタしてさっき帰るまでアーロン地方は天気普通なんだもんで、台風が
こっちに来とるって情報知らなんだ。

おいおい、なにや~、名古屋がえらいことになっとる。

淡路がえらいことになっとる。

宮崎市がえらいことになっとる。


愛知県も台風来るの? 今も全然穏やかなアーロン地方なんだけど。

名古屋の水害、尋常じゃないやんか。

あずき家、のりこお姉さんち大丈夫か?

みなさん、あかんと思ったらはよ逃げりんよ。 大事な人や犬だけ連れて。


睡眠不足のせいで、酔っ払いみたいにろれつが回らない今夜の私。
今夜こそは、今夜こそははよ寝たるぞーーーーー。

持ち帰りの仕事は明日にまわしてでも寝るが最優先だわ。


今夜のおやつはこちら。

Imgp6581


Imgp6582


ランチパック同様、森永も無茶苦茶やるがね。


本日、秋の彼岸入り。  さぁ、お参り、お参り。


合掌


終劇

« まったくそのとおり! | トップページ | 雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ »

コメント

うちの裏の川も大変なことになってたけど
今朝は晴れて、少しずつ水位もひいてきたよ。ほっ。

それよか、朝のニュース見て、あんな名古屋はじめて
見たよ!名古屋在住時代、台風の暴風雨警報で
学校が休校になったのにはべっくらした(宮崎では慣れすぎてか、
ありえへん。)けど。
台風も今まで直撃しない地域に行くことが多くなって、なんか怖いよね。

こっちはもう大丈夫!ねーさんこそ気をつけなね!!

あずき家付近は大丈夫やでgoodご心配ありがとうup

これからは姉さん地方が気を付けて、暴風警報出てたしsweat02
お互いに、明日の朝を迎えるまでは落ち着けんねcoldsweats01

睡眠不足は集中力なくなるし、
文章の読み間違い(「月下美人」=アーロン姉さん!を支持。・・・温かいコメントうんぬん)とか、何にも良い事ないよ。
なんてったって美容の最大の敵よ!
嫁入り前の大事な体なんだから労わらないと(゚ー゚)

・・・台風気を付けて!

To mie

名古屋も豪雨だとあーなってまうんだなぁとびっくりです。

自然災害はほんと大都市を直撃すると始末が悪いわ。

三河は今回だいじょうVでした。


To あずきのかあちゃん

おっそろしい雨風やったなぁ。

こっちよりもそっちのが被害多かったな。
無事でなにより。


To ささまきちゃん

ほんと寝不足は肌に出るね。
連日の寝不足のため、目の下にはこれでもかというようなクマあるし、
韓流男優よりのがよっぽど肌のきめが細かいんちゃうか?ってくらい
ザラザラな自分のほっぺ。

嫁入りよりももう迷宮入りってかんじだよ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったくそのとおり! | トップページ | 雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ »