フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 台風 | トップページ | Somewhere Over The Rainbow »

雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ

なかなか強い勢力の台風でした。
暴風雨警報のため、昼間の仕事はお休みとの連絡。
普段の睡眠不足を解消するごとく寝るも、アーロンのトイレリクエスト吠え、ものすごい風の
ため、古い我が家はガタガタと揺れ、なんちゃってポルターガイスト現象状態で結局不眠。
がっかりな本日でした。

bearingそれでも絶対行くのだ!と決めていた所へイッテキマシタ。

Photo0059
自首してきました。。。。


って私犯罪者じゃないしーーーーー!


Photo0058
免許証の更新


本来届くはずのはがきが届いていなかったのですが、それでも来てちょ。と警察の交通課さん。


こんな台風の日、私のように更新に来たのは2人(我含)だそうです。
変わり者はどこにでもおりますね。 おかげで待ち時間なしでスムーズに更新完了。
現在は現住所とか記載がなくなったり、暗証番号を作るということも新しいことです。
暗証番号どうしますか?と言われて、すぐに愛するheart01ダーリン関係の数字で
暗証番号作りました。(うふ)

運転は荒いが、なぜか違反無しで模範ドライバーの私。

当然「ゴールド」。 5年OKなわけさ。(えへん!)

「ゴールド」といえば、「ゴールドフィンガー99」で有名なあの人も免許証は「ゴールド」かしら。

♪「ゴールドフィンガー99」♪
まじめそうだから、たぶん「ゴールド」だね。(笑)


台風一過の空は気持ちいいですね。
Photo0063


合掌


終劇

« 台風 | トップページ | Somewhere Over The Rainbow »

コメント

そういえば・・私暗証番号忘れてしまいました・・Σ(;・∀・)
あの免許証の暗証番号ってどんな時必要なんでしょうか・・

台風。。こちらはさほどの影響なくたいしたことなかったです。
が、名古屋 東京が大変みたいですね。
なんだか天災が続く日本・・
自然を冒涜してきた罰があたってるような気がします。
おごりをなくさなきゃね人間たち。


お恥ずかしながら暗証番号の存在すら忘れとりました。
これでは番号を思い出すのに、暗礁に乗り上げてしまいます。
急に、あん、しょうだ、!と思い出すのでしょうか。
男のくせに、ゴールドではあません。
あさのはよからわし、たーけです。(^-^)/

私も運転荒いのにゴールド!
何だか最近守りに入ってきたなぁ、って思う私の運転。
昔は怖いもの知らずだったんだけど。。。

台風過ぎたのにこちらは雨降り。明日からせっかくの連休なのに。
でも↑上のおっさん様のコメント読んで笑わせて頂きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

To ベン姉さん

なにか本人確認の際、暗証番号要るみたいですよ。

まっ、私も半年後には”いくつだっけ?”状態になることは
明らかだったので、印象のあるものにしました。


To おっさん師匠

絶好調の連打ですね。
完全復帰も近いと見ました。


To ささまきちゃん

私は反対だな、昔は守りに徹してたけど、最近クレイジーだもん。
SONAママなんか”怖すぎる!”って言うよ。
乱暴な運転じゃなくて、ワイルドなだけ。(要は同じという説もあるが。)

連休なの? のんびりとできそうでうらやましいな。


会えなくて残念~(u_u。)私は一日前の20日に行って来ました!!飲んだら行かんのイカせんべいもらいました~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | Somewhere Over The Rainbow »