フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« どんなサマー(summer)? | トップページ | 長淵剛とアーロン姉さん&同僚Mさん »

今夜の香りは

疲れてます、結構。 愚痴ってはいけませんが。

昼の休み時間、あまりに疲れて食事をとる気にもなれず
ヘロヘロな自分に

Imgp6296
ミニストップのハロハロ  ちょっと涼しい本日、震えながら食べました。
この夏これを食べるのも最後でしょう。

食べていくと、中に入ってました。 私に「欠けてるもの」が。
Imgp6299
heart01  


夜もスパゲテーくらいやればいいものの、眠いのでもう永谷園のお茶漬けで終了です。

この疲れをヤンキーたちが癒してくれます。
今夜、私を癒してくれるキャンドルはどれでしょう。


エントリーNo.1 
Imgp6423
少し甘い香り


エントリーNo.2
Imgp6428
涼しげな香り

エントリーNo.3
Imgp6430
柔軟剤ダウニーもびっくりな香り

エントリーNo.4
Imgp6427
天花粉まんまの香り(がーーーん)

さぁ、どれにしよう。


マーガレットさんが言ってます、これにしなぁ~と。
Imgp6434

うん、そうするわ。

Imgp6438

おもわず、こちらもうっとりです。
Imgp6452
ヨダレ垂らしながら


いい夢見ろよ


合唱


終劇


« どんなサマー(summer)? | トップページ | 長淵剛とアーロン姉さん&同僚Mさん »

コメント

疲れてる時にハロハロ・・・胃がもっと疲れるよ~coldsweats01
夏の疲れが出る時やから、姉さんもしっかり睡眠とって頑張ってなsleepy

キャンドルのアロマなんてお洒落やわ~happy01
ウチなんて・・・消臭剤かキンチョールの匂いしかせんのちゃうhappy02
アーロンもアロマでリラックスnote良い感じの秋の夜長ですネgood

よっ!姉さん♪
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
このキャンドル全部灯したら素敵な誕生日の夜になるわ(*^▽^*)

姉さんに素敵な事がたくさん起こる1年になりますように。。。。。

お茶漬けだけで足りるの~??
朝ごはん、いっぱい食べてね!

ダウニーのニオイ、いいニオイですよね~。
一日着た洋服でも、
「くんくん・・・」あれまだイイニオイ。まだイケルじゃん。みたいな。
(洗濯しなさい・・・)


To あずきのかあちゃん

ほんと、疲れがとりきれない悲しい性のアラフォー姉さんです。
30代と40代ってこんなにも違いが歴然なのって感じ。
50代には私、もう腰が曲がって杖ついてそうだよ。

私ってオサレ~やろう。(爆)wink
キャンドルは香りがあってもなくても好き。どんだけでも時間忘れて
眺められるよ。 これであと金沢明子みたいにろうそくの火が消えんように
発声練習でもできたら楽しいわな。 あ~あ♪

追記 蚊取り線香やお線香の香りも大好きよ。(年寄りくせ)


To ささまきちゃん

ありがとーーー。  おたがいあちこち締まりが悪くなるし、
物忘れもするようになるし、体型は大黒さんみたいに腹だけ
出てきて、いいことないけど、そんなこともどーでもいいじゃん、
健康で笑顔があれば、みたいな人生でいたいね。


To baronronさん

お茶漬けだと持続して1時間だな。 またすぐ腹がぐーちゃん。
でもあんまり眠いと空腹も気にならないみたいです。

ダウニーはいい香りだけど、値段がよろしいmoneybagすぎ。

夏は柔軟剤使いません、我が家。 ちょっとのことだけど
環境のこと考えて。 冬はごわごわではどうにも厳しい衣類が
ある時だけソフランをちびっとだけ使います。

ダウニーの匂いの消臭剤とかエステーが出してくれんかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなサマー(summer)? | トップページ | 長淵剛とアーロン姉さん&同僚Mさん »