フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ちょっくら行ってくるわ。 | トップページ | かん太 »

西遊記 其の二

どぉ~もーーーー、幸田シャーミンでーーーす!(ざ。昭和)

週末、前回のブログのヒントにというか、そのまんま答えやんけ!の神戸へ行ってきました。
あちゃらにおりますはアーロンの姉ドベの稲妻ケリーやベンちゃん菊ちゃん、そして前回ご一緒させて
いただいた、アーロンとクローン疑惑?ありのスカイ君、そしてゴージャスボルゾイのアル君。
彼らとワイワイやるべく「西遊記 其の二」を決行してきました。

今回はスカイ君のおうちでBBQということで、本当に気配りしていただておよばれした
だけの食い逃げ状態なアーロンと私。 愛知県民はずうずうしいと思われたかもしれません。

久しぶりのケリーとの再会ではケリーがアーロンもたまげるような稲妻というよりも
ダイナマイトバデーbomb炸裂でした。

ベンちゃんは顔色もヨロシク(ってかドベは顔黒いからわからへんやんけ)、相変わらずの
おぼっちゃま君でしたが、若干落ち着きのある雰囲気になってました。

菊ちゃんはどこで誰がいようがマイペースで癒し系全開、私のオアシスでした。


アル君も菊ちゃんと同じく、マイペースで乱れることなく、ドベ軍団に唯一咲く、ホワイトローズのように
華麗で素敵でした。

そしてスカイ君、テンションがまったく下がらず、ウォンウォン、いったろか~!状態で笑いが
止まりませんでした。 アーロンとのすごい絡み、あんまり似てるから途中でどっちが
どっちだか区別つかなくなったりしました。ほんと、この2頭そっくり!


人間の皆様も、相変わらず関西特有のトークの面白さは健在で一日楽しくて
やっぱり泊まっていけばよかったなぁと帰りの甲賀土山SAでふと思った私でした。


なにはともあれ、ほんと関西のこのメンバーとご縁を持ててありがたいかぎりです。
今回はきっとかなり気を使われたであろうスカイ家の奥様や娘さん、ほんとありがとうございました。

Aa
左より きくのとうちゃんと菊ちゃん、ベン兄さんとベンちゃん、ケリーじぃ~ちゃんとケリー、
スカイ君おかあさんとスカイ君、おひとりさまとアーロン、そしてアルママとアル君。

みんないい子でしたよぉ~。


Imgp6620
アーロン

Imgp6621
ケリー

Imgp6658
菊ちゃん

Imgp6653
ベンちゃん

Imgp6661
スカイ君


Imgp6625
アル君


スカイ君の散歩コースをみんなで闊歩したり、アーロンを初めて柵のないところで
NOリードしてみたりさ。

Imgp6616
NOリードも楽しいわ。


美味しいものたくさん食べさせていただいて
Imgp6643

燃えたぎるBBQに舌鼓をうちました。
Imgp6629

ワンコたちも美味しく猪をエンジョイしてくれました。
Imgp6646
スカイ君だよ、アーロンじゃないよ。


ダイナマイトバデーのケリーも猪をパクリ!
Imgp6654
ケリーばぁ~ちゃんの静止を振り切って食らいつく姿はアーロンそっくり。(悲しいDNAだわ。)


食べたら、また遊んで


Imgp6659
稲妻もスカイの前ではタジタジ(汗)

Imgp6672
当然アーロンなんか一番の餌食とあいなりました。

Imgp6667_2
助けてぇ~!  そうやって世間に揉まれて、大人になっていくんだで、がんばり~(がははは)


Imgp6666
お、重い・・・っす。  50キロ。。。


Imgp6639
スカイ君、疲れが見えてきたみたい。 逃げるチャンス到来?


しかし!

Imgp6671
おれっ、枕じゃねーし・・・・。 とよー言わない不発弾。(情けなっ!)


ブレイクにしつけのDVDを見たり、ケーキー食べたりし、まったりした後は
バルコニーに寄せていただき(バルコニーがある家、すごすぎます。)

またそこで楽しくワイワイ。

Imgp6678


Imgp6688
ベンちゃんはスカイ君よりもえらいのです。

Imgp6692
アーロン&ケリー  住むとこは離れててもDNAはウソつかない。
やることなすことよーく似てるもん。


素敵な時間はあっというまに過ぎ、素敵な神戸の夜景が現れました。
Imgp6710
自宅からこんな景色が・・・・すごい。

そしてお別れの時がやってまいりました。

久しぶりに会った皆さんと楽しく過ごせてうれしかったです。ありがとう。
またこんなんでよかったら愛知から飛んでいきますので呼んでくださいね。


Imgp6632
西遊記 其の三、のご縁がありますよーに。(爆)

合掌

終劇

« ちょっくら行ってくるわ。 | トップページ | かん太 »

コメント

土曜日はほんとに楽しかったですね。
我が家も仲間に入れてもらって感謝です♪

スカイはアーロンが大好きだったみたいですね。
積極的なスカイにタジタジなアーロン
しつこいベンにタジタジなスカイ
笑ってしまいました(^-^)

アルくんと菊野ちゃんはのんびり癒し系♪

ケリーちゃんは原っぱで弾けてましたね♪

犬も人間も良い方ばかりで
我が家はとても居心地が良いです。
姉さんが泊まれば良かったと思った気持ちわかります(^u^)

アーロンくんに似た子が・・・わちゃわちゃと遊んでたら、見分けがつかないかもしれませんね(笑)

最後の写真、最高ですヽ(*≧ε≦*)φ
いい写真ですね!

楽しかったですねぇ~。
美味しかったですねぇ~。

残念なことは
ケリーパパ様のように上手にお肉が
焼けなかったことでございます。
(;ω;)

To ベン姉さん

みなさんのおかげでほんと神戸が私の中で近くの存在になっています。
ありがとう。

また誘ってくださいね。


To diggdogさん

恥ずかしいですが、私もちょっと油断すると見分けがつかない
くらいよく似てるほどです。(爆)


To きくのとうちゃん

BBQでの火は消火器登場か!というくらい燃えてましたね。
笑えました。

お肉や野菜を美味しくいただくための火の加減、難しいなと
思いました。(自分は何もお手伝いしてませんでしたが。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっくら行ってくるわ。 | トップページ | かん太 »